fc2ブログ

竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

≫ EDIT

気づいたら記事が50回目。インキュ退治

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!!




今日は実装して数日後に建てられたお城を拝見してみました。


トゥガルドアイルのお城です(*゚∇゚)=3


インプ隊長
え?今回ソロなの?
ボスはインキュって聞くし、まさかの浮気?


ちっがいますぜ!!

インキュになぞ興味はない!
<sistem>:インキュバスファンを敵に回しました。

その、その、
今回は、おいらのだだだ旦那につ、つのをびっくりプレゼントしようと・・思ってだな!





はっ・・私はなにを


そいでは早速入ってみます。



オジャマ・・シマース

いやあ・・2人で来たときはバリ上よりむずかしくなかったと思うんだけど・・



要点をおさえておきましょう
1階の主なモンスター様は
・赤仮面の幻影(多タゲ)PCの周囲をぐるぐるまわるのでミルなどで一気に排除がいいかも
・シャンデリアスパイダー(蜘蛛と大体同じ)
・白いポットソルジャー(1タゲ)
・キップハウンド(狼系と同じ)
・ウルフスプライト(小爆発)自爆はないが、撃破と同時に爆発する。1タゲだが、すぐ次のスプが来る
・ミミック

()はあまり正確ではないかもしれません。ていうかwiki見たほうがはやいね(;´д`)

赤仮面の幻影が踊っていらっしゃる。。
ということはここは舞踏会場か?
ん?この仮面、雑談をしてはいけませんとかごちゃごちゃ言ってるわりには
犬とか放していていいのかおい(#゚д゚)

きっぷはうんど

キップハウンドっていうもんだからこんなやつを期待してた。

実際はなんか高そうな服を着用していてかっこよかったんですけど。
高級革落としてくれるんですけど。

切符だった場合、倒したら紙がでてきたりして(´ω`)



さて、画像取り忘れ激しいです(´・ω・)
逃げてきたらめっちゃ早く追っかけてきました・゚・(ノД`;)・゚・たすけてww

引き続き2Fと3Fのモンスターの要点を
2階の主なモンスター様
・黒仮面の幻影(赤仮面とほぼ同じ)
・ポットソルジャー(赤と白どちらか)
・キップハウンド(切符の犬はでてきません。1階と同じ)
・ベアスプライト(大爆発)1階のウルフスプと同じ勝手な自爆はない。
・ビスクドール(ゾンビ)
・ミミック


3階
・白仮面の幻影(赤仮面とほぼ同じ)
・ポットソルジャー(赤)1タゲ
・キップハウンド
・ホーススプライト(小爆発)襲い掛かってきたが最後。アタックとFBの連続攻撃してくることがあるので注意
・ミミック


最後の最後までホーススプライトが居ました(;´д`)いてぇいてぇ

しかも今回はナオサポがないので何度か女神のとこに帰りました。

そして
ヤツが現れた


寒気がするようなどきんとするような台詞をお吐きになって登場してくれました(どっち



うーん・・やっぱりちょっとタイプじゃないなw

3回ほどしんでしまってリベンジばっかりしました

クリティカルなんて簡単にでるだろうと思っていました。

カウンタークリティカルをすると羽が大きくなって、うわ、実際にそんなことをする蝶がいたらきもちわるいなあ・・

ま、まあ、、そしてから角をドロップするということになっているのですが。
なんでサッキュンは装備落とさないんだろうと考えた。

頑張ってカウンターしかけたのですが
うまくクリティカルがでないままインキュを倒しちゃいました(´ω`)

おかしいなあと思って後々INしてきた旦那さんにおそるおそる聞くと

あー、保護がセイレーンと変わらないんだな。
クリティカルを上げないといけないね、100くらい^^

^^;

^^;;;;;

まじですか!!!!!

そういえば・・セイレーン頑張っていったときも仮面おとしてくれない挙句報酬もはずれだったっけ・・

と、いうわけで
地下ソロ二度と行かないwwwと思っていましたが
これからクリ特化にちょっと集中してリベンジしようと考えたちくわんでありました。

ちなみに報酬


でした。うれるのかなあ?


ここまで見てくださってありがとうございました(´ω`)ノ




| まびのぎ | 11:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT