竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり【後半】

(。・ω・)ノコンチャッ!!
みなさん遠足は楽しかったですね!>ω<

【前半】はこちらから!

それでは後半へ(´-ω-)っドウゾ


遠足が終わって、その夜

一匹の悠久の子兎
ミルちゃんが

結婚されました!!

みるちゃん゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ

mabinogi_2008_11_23_019.jpg

上映までしばらくおまちください。

いつもの通り、結婚式は爆撃がひどく、砂嵐が舞っておりました(o'ω'o)
?式場に、テロリストが住んでいるやもしれませんので
これから結婚したい方々は十分ご注意くださいませ。
?



mabinogi_2008_11_23_013.jpg

ムービー中のカメラにおなじみのお二人がみえたのでパシャリ


mabinogi_2008_11_23_018.jpg

運命の誓いの瞬間です(*´∀`)ホワッ

みるちゃんきれいだよ・・!(*´∀`)
ほら、神父さんが見つめてる!!( ´゚д゚` )キャー

(´・ω・)神父さんしわがまたひとつふえた?

式が終わった後はみんなで記念撮影!

パッ


mabinogi_2008_11_23_028.png

うわあ遠い遠い( ´゚д゚` )ずびーん


ズームインッ!キューン!!

mabinogi_2008_11_23_027.jpg

よし!ちゃんとみんな正面むいてる・・よかったよかtt・・・・・・・(*´∀`)


(´・ω・)あれ・・・


mabinogi_2008_11_23_027.png

ちょっとルテさんリュウさんどうしてうつむいてるんですか( ´゚д゚` )

やっぱりみんなをそろわせるのって難しいですね・・・(´・ω・`)

二次会の演奏会もおかげで初参加することができました!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


楽しい一日でした^^みなさんありがとうございました。

| まびのぎ | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆弾での祝福が激しかったですね
俺もシールド張ったりしてましたw
写真でらるも若干よそ見してる気が

| ラルフォス | 2008/11/24 19:53 | URL |

>>らるさん
アツイ祝福で非常によかったかと思いますww
私も爆弾で・・
|ω・)っポイッっとやっちゃいました♪
らるさんはまだいい感じに写ってるとおもいます(*´∀`)
カメラ目線をそらしましたってかんじでw

| ちくわ@ | 2008/11/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

結婚式来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

それにしてもSSよく撮れてるなぁw
自分の結婚式なのに集合写真以外のSS取るの忘れてたヨw

二次会では、演奏ありがとうねっ(*´ω`)

| みる | 2008/11/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

>>みるちゃん
大切なギルメンさんの結婚式ですもの(*´∀`)
すごくたのしかったよ^^

自分の結婚式だからこそ緊張しちゃうんだろうな~((。・ω・))
集合写真も撮るの結構困難だったよぅ(*´p`)

演奏初参加できてヨカッタヨ~(o'ω'o)
いい経験になりました^^


| ちくわん | 2008/11/29 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

