竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり【前半】

悠久ブログ開設ブームなのでしょうか、最近ギルメンさんのブログが増えてまいりました(*´∀`*)

そういえばこないだ私、
ねんがん の さんだー を てにいれた !!のです
mabinogi_2008_11_21_004.png


最初はサブちゃんのかまぼこに使わせるつもりだったのですが、
ギルメンさんから何枚か支援していただいたので・・・!!
メインで覚えてみました!(o'ω'o)

そして昨日の出来事!
SS多量になると思うので、続きから(´-ω-)っドゾッ



***************************

まず最初に、ずっと楽しみにしていた
リュウさん主催悠久遠足が行われました!
私は途中参加からで、
mabinogi_2008_11_23_002.png
望遠鏡ながめたりとかー!

mabinogi_2008_11_23_004.png
フレッタに会って買い物したりとか?!
mabinogi_2008_11_23_005.png
やっぱり買わずにはおれません(*ゝ∀・)ゞ
ちょうど うほっいい色!!だったので
そしていつか買おうとおもってたし(´・ω・)買ってしまいましたw
ゆちたん隠れちゃってるっ><ゴメンネ!


そしてバンホ行って修理したり!(o'ω'o)SS撮れなかったw

お次は
mabinogi_2008_11_23_006.jpg
みんなで船にのって別大陸へ!!

って・・・・早速船酔いしてる人いる・・・!!( ´゚д゚` )

着いた後は班ごとにわかれ、
ケナイサバンナへ行ってきました!!
mabinogi_2008_11_23_009.jpg

もうね、動物番組のナレーターが聞こえてくるような感じでした(*・∀・)
「サバンナの動物たちは?・・」みたいなねw
めったにケナイサバンナは行かないのでいい思い出になりましたヽ(´w`)ノ
サファリパークみたいでした!マビで初めてみた動物とかもいました♪♪
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ライオンがいる!!あ!ゼブラだ!!ゾウさんだ!

みんなと興奮してはしゃぎまくってました(´・ω・)

そのあとはみんなでカバさんに乗って川渡りをしました^^
カバさんにのったのも初めてでしたww
ポーちゃんはカバが気に入ったみたいでした!(*´∀`)ほわわ?ん

企画してくださったリュウさん本当にありがとうございました(。・ω・)ノ
日常で、めったにないエリン中を歩き回ること、初めてみたもの、いろんなものにふれることができました^^
こんどはみんなで宝探しとかもしましょうねっ!!


今日の日記【後半】へつづく
スポンサーサイト

| まびのぎ | 11:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お弁当ありがとです^^

遠足楽しかったですねえ^^
私は何にも準備していかなかったけど、
ちくさんのお弁当おいしく食べさせていただきました^^
ごちそうさまでしたー(*ノ´Д`)ノ
カバ面白いですよね><w皆一度は何往復もやったはず!

| ポーシュ | 2008/11/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は濃いマビだったわーww
たのしかったねw
ってか後半のおなじみの二人って@@
私はその横で半分うつってる牛のほうがきになったよwww

| ダニ子 | 2008/11/24 15:09 | URL |

笑いましたwww

いい色のダビスコでしたねー^^

皆さんに楽しんでいただけたのなら本望でござます♪企画してよかった・・・

そしてミルさんの結婚式楽しかったですねー^^
私は対戦してましたがw

| リュウシュ | 2008/11/25 10:27 | URL |

>>ぽーちゃん
すっごく面白かったね~^^
それはよかった>w<
もう遠足にお弁当は必須だもんね~(*´∀`)ゝ
カバ楽しかったよねww私も二回は乗ってたw
一度乗って見たかったもん(○´Д`)(´Д`●)ネー

>>ダニちゃん
そうだねえ、いつもはユニコでのーんびりしてたから
濃かったねww楽しいイベントがいっぱいあったもんね^^
私にとってはおなじみなのです(`・ω・´)+
私もSS編集してから気になったwwwこっちみんなwて思ったよ。

>>リュウちゃn(さん
すみません、「ちゃん」続きでどうもやってしまいましたw
ほんとに遠足らしい服がみつかってよかったです^^
いい思い出ができましたw(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

結婚式おもしろかったです~!
私の隣には横でストンプしてる番長がいましたww

| ちくわ@ | 2008/11/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

遠足すっごく楽しそうだぁ(*´ω`)
私も行きたかったなぁ・・・

ちくちゃんのダビスコ姿かぁいいよっ
私もダビスコあるんだけど、年齢制限で着られない(。っω;。)グスン

| みる | 2008/11/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

>>みるちゃん
たのしかったよ~^^
またあったら一緒に遠足いこうね>ω<

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
買ってよかったな~(*´∀`)ゝ
年齢制限悲しいよねー><

| ちくわん | 2008/11/29 16:40 | URL | ≫ EDIT

サンダー.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

遠足は途中までだったけど、面白かったねー^^
実はアタシもフレッタんとこでダビスコ見て迷ってましたw
でも、年齢制限あるしなぁ…どーしようかなぁ…と思っていたら
ちくちゃんが既に着ているではないかっ!!!
えぇ、諦めましたよ。。。
よく見たらお財布1万しか入ってないし(´・ω・`)ショボーン
なので、ちくちゃんの着ている姿を見て勝手に満足しちゃったw
いい目の保養になりますた…wウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

| ほず | 2008/11/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

>>ほずちゃん
サンダーアリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
いやあ、なかなか買う機会がなかったし、
しかも現在その服が着れる年齢だったってことで
コレは買えってことか!って思って買っちゃいました(*´∀`)ゝたはは~
なんかすまないのぅ~><;;
今度暇だったときに私のダビスコ貸すよ~(。・ω・)ノ
多少染色しちゃってるけどww

| ちくわん | 2008/12/03 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

