竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mabinogi_2008_11_08_007.jpg

こんぬづあ?('ω')ノノ

露店開いてふと気づいたらこんなに店番の方々が駆けつけてくださってました!!

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)でした><
ほんとサプライズで驚いちゃってました。

いやあそれが箱の惨敗品で。。
売り上げは



(*ゝ∀・)ゞ AHA☆
まあ売れていたことは売れていました(*´∀`)
サプライズうれしかったですwww

そしてついこないだ
真のパラディンになりました!!
mabinogi_2008_11_05_007.jpg

もう感動で・・・なんもいえねぇ( ゚д゚)、


(´・ω・)うそでs
続きから【真のパラディン】のネタバレになると思いますのでご注意くださいね?><


mabinogi_2008_11_08_003.png
ぐるぐるぐるぐるじゅんぐりじゅんぐり
新しいペットが増えました。

志麻ねこっていいます。ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

モデルはアニメの某CLANNADのキャラクターからきてます(*´∀`)

さあ本題。
mabinogi_2008_11_05_004.jpg
こやつがボスだなんて聞いてません先生(´・ω・)ノ

もうあまりにも美しくないのでモザイクかけときました(*´∀`)
ほんのお気持ちです^^^^^^^^^^

そして・・パラディンにもなっておらず、FBカウンターですっきりすっかり倒しちゃいました(o'ω'o)


アニマルマスク サラブレットアニマルマスク サラブレット
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| まびのぎ | 21:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パラおめめー(`・ω・´)
そしてちゃっかりばくちくわ友情出演

| 麗兎 | 2008/11/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

やばいwww
ナイトメアに吹いちゃったじゃないかwww
いいアングルbbbbb

| ダニ子 | 2008/11/09 21:34 | URL |

お友達いっぱい('¬'*)いいね~

ねこいいよ
断然ねこだよ

先生「そいつがBOSSです(遅)」

| リルテル | 2008/11/09 21:35 | URL |

>>麗ちゃん
アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
こうしてじっくりみると
ばくちくわとの親子みたいにみえちゃいます('ω')

>>だにちゃん
ナイトメアは変態であると信じてます(´・ω・)
もう、このカオはキモチワルイ・・・・!( ´゚д゚` )
ババーンっと画面いっぱいにナイトメアが出たので
パシャリ( ゚ω゚)

>>リルちゃん
友達が集結してギュウギュウ(*)・ω・(*)ギュウギュウ
ねこいいよね~(*´∀`)
もう猫だいすきさ~(。・ω・)

え、あれボスなんですか?!本当?!(

| ちくわ@ | 2008/11/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

ナイトメアが目隠ししきれてないと思いました。
ねこほしいなー
でも犬もいいなー

| ラルフォス | 2008/11/09 22:36 | URL |

いやあ

馬ヅラ>一種類は確実に無効化するものの、何かしら痛みを伴わないと満足できないM

ライカンスロープ>『この痛みが新たな力になる』のような危ない言動から真性Mと判断できる。

ナオ>地獄の沙汰も何とやらを地で行く娘。
結構Sだと思われる。


…マビの中には変わった人(?)が多いですなw

| リュウシュ | 2008/11/11 18:03 | URL |

>>らるさん
いらっしゃ~いヽ(o'ω'o)ノ
ほんの気持ちだけのモザイクです(*´∀`)
つっこんでほしくt(ry
ねこいいよおおお!かってしまいなさい!(ぁ
私的に三毛猫が安くておすすm・・

>>リュウさん
あやつらはもうwなんて言えばいいんでしょうねww
マビは、Mだらけなのか( ゚д゚)
ライカンスロープは問題児ですよね
思えば、攻撃を当てれば当てるほどレベルアップみたいなことする奴でした
このモンスターと戦って某サイボーグ忍者を思い出してしまいますww
Mモンスターといえばゾンビ類も忘れてはなりませんよね(o'ω'o)

| ちくわ@ | 2008/11/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

店番なら任せてっ

σ(o・ω・o)ヒナがいるだけで売り上げ2%UPよ?(微妙すぎるw

σ(o・ω・o)ヒナのブログきてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
がんばってφ(・ω・ )かきかきするよっ

アニマルマスク・・・・うちにあるんですがwww

なんであるかって?・・・・・そこに馬がいたからさっw


また明日ねw (´・ωゞ)おやすみなしゃい

| ヒナ | 2008/11/13 01:06 | URL |

>>ひなちゃん
おぉ!!それは嬉しい(´ω`)
てことで毎回露店するときは店番よろしくぅ(`・ω・´)(ぉ
ブログ更新楽しみに待ってるよ~(*´艸`)
私もウサギさんのアニマルマスクもってるー!
あれは消臭しないと臭いキツいんだよね(>_<)

| ちくわん | 2008/11/14 14:17 | URL |

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

真パラクリア.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
ナイトメアのアングルといい、目隠しといい
思わずぶは(´゜ω゜):;*.':;と吹いちゃったw

でも、みんなクリアするの早いなぁ~
アタシなんて真パラクリアした時は
ホワイトナイトになってからでしたw
だって、チキンなんだもん(*´ω`)

| ほず | 2008/11/15 06:20 | URL | ≫ EDIT

(((((((っ・ω・)っ ブーン

遊びにきちゃったヾ(*>ω<)ノ゙

ちくちゃんよろしくデスルンルン♪ヾ(´ I `*)o
リンクもはっちゃいました(。・ω・。)ポッ

| ゆち | 2008/11/15 08:19 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました

初投稿~
真パラ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
私は真パラ手前で一休み中です><
前にもお話しましたけど、ちくさんは、色々なもの売ってますよねえ。
私はそんなに入手するほどD回ってないってことかなあ??

| ポーシュ | 2008/11/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

返事っ!

遅くなってゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

>>ほずちゃん
アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
アングルに評判が二件( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!
目隠しは隠れてるようで
隠れてないのがポイントd(・∀-d)

私も結構ペース遅いから・・(´・ω・)
転生してからレベル上げも
だんだんしなくなっちゃうし><
頑張らなくてはっ(`・ω・´)

>>ユチちゃん
おおーイラッシャ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
改めてよろしくネッd(・∀-d)⌒☆
りんく(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
遅くなったけど私もちゃんと張っておくね~!!

>>ポーちゃん
・゚・☆★ィラッシャーィ★☆・゚・(●ゝ∀・)ノ
そして、(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
真パラがんばってね!!
手伝えることがあったら手伝うよっ!
そんなにDは行かないけど、
今まで溜めてたドロップとかを一気に売ったりしてるよ~^^
あとはランダム箱とかかな>w<
毎日たくさん売ってそうにみえてのんびりやってます(。・ω・)
売れ残るからいつもw


| ちくわ@ | 2008/11/19 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

