竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくわんを誘惑した ボックス

お久しぶりです。
マビフェス2があって間もないですがみなさんいかがお過ごしです( ゚д゚)カッ
いやもう、3、4回もマビノギのイベントがあるたびリアルでエミィロリンアドミラルドレス着てるとね、
みんなまたかよーって目があるかと思いつつも
恐る恐る着てます。

mabinogi_2012_05_12_002.jpg

しょうがないよ!この子の衣装これのイメージ強いから( ´ω゚)
正直マビノギのオフで行われるイベントでは、特別にその日だけこの子になれる想いで行ってます(´ω`)
コスプレとやらをはじめたのも、こいつをやりたい!って思ったのがきっかけです。
むしろそれができたら満足かなと思ってました。
そしたらいろんな方から次回の衣装についてお話をいただくので
まずリアル裁縫スキルをゲットしたらNPCもやってみようかななんて考え始めています。
きっかけをくださった方々に感謝です

いつものなんがーい前置きは置いて
そいでは本編↓からどうぞ!


ビンゴイベントが先週から始まりましたね(o'д'o)
私も今のところ休まず頑張って影ミッション行ってます。
おかげで

mabinogi_2012_05_12_003.jpg

一週間クリアできました!

さて一週間目の報酬ですが



ビンゴ報酬ボックスの不具合について
2012/05/11 19:18:40


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月7日(月)より実施しております「ビンゴイベント」の報酬、
「ビンゴ報酬ボックス」から、一部アイテムが出現しない問題が発生しております。

上記問題につきましては、現在調査を行っておりますので、
「ビンゴ報酬ボックス」を所持されているお客様は、
修正が完了するまで、ボックスを開封せずに、
キャラクターのインベントリに保管いただけますよう
お願いいたします


<マビノギ公式HPお知らせより>

あんぐり

えええええええええええええええええ!!!!!!
いややっぱり災いが待ってた!

でもねぇ

ほら

mabinogi_2012_05_12_001ずもも


報酬もうインベの中だし・・・

この

mabinogi_2012_05_12_001ずもも2

箱の

mabinogi_2012_05_12_001ずもも3

綺麗に包装された箱の誘惑は・・・
いったいなんなのだろうか

修正がおわるまで?

このまま餌の前で?

よだれ垂らしてまっていろと?

mabinogi_2012_05_12_001ずもも4

うぉぅおおおぉおぉおおぉおおおおおぉぉおおおおお!!!!!!!
あけたいいいいいいいいいいいいい!!!
あけたくてたまんないぜぇええええ!!

自称ネタ師ならここであけるだろ!?
一晩漬物にされてボックスも疼いてるよきっと!!

mabinogi_2012_05_12_001ずもも5

ガタガタガタガタガタガタ


それでも修正がまだ終わってない!
あけるなら今だ!


mabinogi_2012_05_12_004_20120512112112.jpg


がっかりだよ


ざんねん ちくわんの ぼうけんは ここで おわってしまった


なんか・・すごく・・

あとあとやってしまった感がすごいんです。
もうしわけありませんでした。

じっとがまんのこではなかった
来週もがんばろう

| まびのぎ | 11:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛大に噴いた

加工もさることながら、イラストがあまりにも良すぎたwww
さすがネタ師と拍手を送りたい。
しかし毎回毎回不具合ばかり。ネクソンの手抜きっぷりしか見えないわ。

| 虎十朗 | 2012/05/12 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

