竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G2メインストーリー終了?ヽ(*´∀`)ノ

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今日、リアルのおでかけで私の好きな雑貨屋さんへ行きまして・・・

いろいろとうろついて見回ってたら

面白いもの見つけちゃいましたよ(*・∀・*)

mabinogi_2008_11_02_011.png

コレの




nyannkooo.jpg

実       物  ! ! !

あまりにも欲しすぎて買ってしまいました(*´∀`)ウハー

片方しかこの同じ色の在庫が無くて両手分はそろわなかったけど・・
とっても満足゚+.(゚д゚*)゚+.

手があったかくなりますw

肉球くらぶ グローブピロー グレー肉球くらぶ グローブピロー グレー
()
不明

商品詳細を見る




さて、本題いきます。
夕方に、とうとう決着をつけてしまいました
私G2をついにクリアしました!。゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜
ネタバレもあると思うので、見てもいいや!って方は↓へどうぞ?


mabinogi_2008_11_01_006.png

このムービーをみた瞬間にこのイメージがでてきました。
親子だったらいいのに(*´-`)

オオカミで戦うこともめったに無いのですごく楽しかったです(*・ω・*)
スキルは少なかったけどね(;A・ω・)

あ、これボスってディフェンス必要ないじゃん

みたいな。

序盤体力削りにくい

みたいな。

そうそう、最後のバリDのときも最初から緑グレムリンと出会って

〓■●ポテッ ?□○0
(´・д・)<ナオたああぁああアあアあああん!!!)

でした。攻撃力が高かったー><



mabinogi_2008_11_02_006.jpg

リダイアのためにねばるよっ
がんばるよ!!なんかかっこいいよおっさん
(´・ω・)


でも足が折れたらしいよ。米でくっつければ直るって姉者さんが言ってたよ(`・ω・´)

mabinogi_2008_11_02_007.png

初パラディンキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!




〓■●ポテッ (死んだふり


mabinogi_2008_11_02_009.png

結局、後半体力が大変なことになってたので我が愛用ペットの「じゃがいも」に

任せちゃいました(´・ω・)

まさか最後まで倒してしまうとは・・・・・・・( ´゚д゚` )

いいところをとられてしまった。

mabinogi_2008_11_02_010.png

エスラス戦が一番てこづってました

FHでもうすぐで倒せる!っていうところでいつも
ダークスケルトンの野郎に邪魔されてしまう始末。

( ゚皿゚)キーッ!!

遠羽で一度助けてもらったけど瞬時でバタムキュー

え す ら す が 倒 せ な い ! ! !

( ・▽・) あのスケルトン何回やっても避けれない
BOMを3回使って攻めてもいづれはエスラスに増やされる
ペットもいろいろ任せてみたけど何度も逝かれてきりがない
だから次は絶対エスラス倒すために
一日待ってパラディンは最後まで取っておく?♪


パラディンつかってもやっぱりスケルトンに邪魔されてお亡くなりになったんですがね・・(´・ω・)

だんだんペットも全滅し
最後の女神の像へ戻るで何度もリベンジを重ね体力もどんどんどんどん削らせて

FHですっきり終了したんですけどねっ(*´∀`*)


てことで・・・・・・
G2メインストーリー終了しましたああ!!!!゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+


応援、アドバイス、お手伝いしてくださった方々本当に(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)でした!
メインストーリーってことは・・覚醒版は終わってないんですが・・休憩です(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

| まびのぎ | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとおおぉぅおぅ

猫グローブかわいいなあwww
つける機会ないってわかってるのに私まで買っちゃいそうだw
パラディンおめでとー!!!
これからは午前5:50の変身わすれずにだねぇ((*)‘ω‘(*))

| ダニ子 | 2008/11/02 23:03 | URL |

狼パパでママは…

(゚、 。 7肉球@@
いいなー('¬'*)

G2終了おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
あの狼パパだったのか!!
ママさんはナオなのにw
パパに何度殺されたことか…
ママ助けに来ないし(⊃ω`)

じゃがいも強いんだねヽ('∀`)ノ




| リルテル | 2008/11/03 01:26 | URL |

心境を語ってみた

気がついたらG1と3だけをプレイ そしていつもG2飛ばしてる
諦めずにサブキャラでG2挑戦するけどすぐに断念するよ

理想型クエがなけりゃすぐにエスラス倒しに行くのに
何回インしても×2 G2やる気が出ないよ

理想型クエぜんぜんヤル気が出てこない 何が悲しゅーて他人の好みのタイプ聞かにゃならんかね?

ギルドマスターに頼もうとしても お互い仕事すれ違い

だけどいつかエスラス倒すため俺はサブのスペックだけでも上げておく~

| リュウシュ | 2008/11/03 09:10 | URL |

>>だにちゃん
うんうん(*´ω`*)
すぐ飽きるのはわかってても買っちゃうんですw
実物は大きいよ(。・ω・)
ついにパラディンだよー(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
そうだねー! ( ・ω・)φ5:50_っと

>>リルちゃん
肉球いいよ肉球(*´∀`*)

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
なんかパパっぽいよ!!
それはそうと、ママはナオだったんだね( ゚д゚)
てことは私たちみんな兄弟!(ノ´゚д゚)人(゚д゚` )ノ

じゃがいもはなかなか強い野郎です(`・ω・´)

>>リュウさん
やはりG2飛ばす方も少なくないのですね~(*゚д゚)
ルテさんとの仕事のすれ違いは悲しいですね(つω・`)
そして理想型お手伝いの人探しに時間が
かかったりかからなかったり(´・ω・)
めんどくさいですよね・゚・(p´Д`q)・゚・

替え歌GJでしたΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

| ちくわ@ | 2008/11/03 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

