竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラーウーマンについて

やはやは、
まさか実装前に描いた
水兵服を着せたラクガキ
海兵3

まさか
本当に実装されるなんて思いもしませんでした。

mabinogi_2010_07_26_001.jpg


私超歓喜ですわ(*゚д゚*)

しかしどんだけ海の衣装好きなんだよって話。

なんかクールだしなぁ・・

こないだも東京へ部活の大会に行ったときに駅で

水兵さん服みたいなドレスみたいなの着ている方がいて
うわああ可愛いとか思い、人ごみの中に消えていく様までみていたのですが・・・
なにしろ人がすごく多くてどんな感じかは覚えていないのです。


どんな服だったかなーと思って
「水兵 コスプレ」 でぐぐってみたんです。

ドレスみたいなワンピースみたいなやつ・・

うーむこれでもないあれでもない

これか!!!

ばふーん

ババーーン!!


なんか・・ちがうなあ
てかどっかでみたことあるぞこれ(;゚д゚)いいのか!




検証

mabinogi_2010_07_26_0012.jpg

なんということでしょう


なるほど。これは早速マビコス服をつくっちゃったパターンなんですね(ぼんやり

これで次回のマビオフ会もこれでばっちりですぜ奥さん!!

マビのほうもボタンちゃんと4つついてるのですよ?。

どうしてこうなった(´ω`)

大丈夫なのかでぶきゃっと

ま、まあ・・水兵服ではなく、元から伝統的に伝わってきたそういうジャンルの服なんでしょうね!

マビブログを始めて以来まじめで不真面目なレポートを書いたちくわんでした。

最近いそがしくてなかなかブログ、マビにてをだせませんでした(´ω`;)




スポンサーサイト

| まびのぎ | 08:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノストラちくわんの大予言

まさかあの絵を描いてから水平服実装だなんて驚いたよねー
まさに預言者^^
でも今回の衣装はここ最近では一番いい感じに思うのは気のせい?しかも性別は別だけど全種族共通で着れるのは嬉しい限り。
何よりちくわん似合い過ぎ^^b

うちのジャイ子に着させてくれてありがとー♪

| 虎十朗 | 2010/07/27 14:42 | URL |

>とらさん
預言なんて(;´д`)わたしゃ預言はしたことがないですよw
たしかにすごく可愛い服なんだけど
丸々真似しちゃったであろうデブキャットって・・
ネタ切れちゃったのかな、なにもかも(´・ω・)
でも全種族共通は大きいね^^
そそそそうかなあ。似合うかな;;
ひみかさんよく似合ってたよ!いいものみせてもらった^^

| ちくわん | 2010/07/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

これはデザコンに応募していれば・・・

| まどりっど | 2010/08/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

>まどりっどさん
応募してたら受かったかもしれないね!( ゚д゚)
コメントおそくなってごめんね・゚・(ノД`;)・゚・

| ちくわん | 2010/10/10 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

