竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれれ・・・




昨夜・・・


なんと


ブロガーの集い


参加


できませんでした


(;´д`)

言い訳はつづきからどうじょ・゚・(ノД`;)・゚・!


いやあの、
今日起きるまで実は
「あ、6月26日(土)にブロガーの集いがあるんだった!」
「んー?たしか6月26日だよね」
「ろくが・・・つ・・・( ゚д゚)」

他の方のブログに訪問した瞬間でした。なに私一人で会話しているんだろう(´・ω・)

あれ・・・昨日、10時に・・

そうだったああぁああぁぁぁぁあああ!!がってーむ

という感じで参加できませんでした(´ω`;)やれやれ
また次回あったら参加したいです。反省!

回想

そんな昨日の夜10時のころの私ですが・・・

昨日は夜9時に部活から帰ってきまして、ご飯やお風呂や済ませて10時30分。
ぱそこんつけてマビ公式を見ます。

『日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨夜の試合で日本代表が見事デンマークに勝ち、
決勝トーナメント進出を決めました。

マビノギではこのお祝いとして、
25日16:00?27日16:00までの48時間、
経験値とドロップ率を2倍にさせていただきます。
※ゴールドのドロップ率は2倍にはなりません。』


・・・・ねくんそなんというサプライズ・・・
そうでした、昨日は日本が見事びっくり勝ってしまったんだった。

経験値とドロップ率を2倍・・・・




ちーずもにばい

これは、、フィア中4のチャンス・・・・!!
その言葉がすべてを忘れるきっかけでした・・・・



とりあえずかき集めたギルメンで打ち合わせをして、
森の中へと入ってしまいました。
おうって字まちがってるぞーとかなしよ(´ω`)ぐふふ

今回の参加者・・通称名で行きますね
「ルテマスター、虎のお兄さん、プリンステンコー、私(桜十乃姫)」
です。だれがだれだかわかるまい!(*゚∇゚)=3
しかしてんこーさんがうまくSSに入ってなくて申し訳ないです(;´д`)
なんだか時間を忘れているせいかいつもより進むのが早く感じました。
いやあ、ドロップ率は元気に活動しているようですね。AR2Pや、FBL5Pなどたくさん出てました。
物欲センサーなんて無視みたいです( ゚д゚)

さてはてアッというまにBOSSに着き・・

お楽しみの

mabinogi_2010_06_25_008.jpg

ドデカインプタアアァアアアアアァイム
イヤッホー
素直に帰るもんですか。
ていうかねんそくさんインプのぬいぐるみはまだですか?

いやーでもモロにあたると痛いもんですな。。
一気に2名倒れちゃいましたぜ(;´д`)

と思っていたらルテマスターがなんとねんがんのFBL10Pを出しました!!
すっごいすごごい。

うわーなにをするー

なんか最近このドロップしたお方、最近なんかドロップ運がすごくいいんですわ
本人も「俺・・明日しぬんじゃね?」てきなことも言ってました。
しんだらギルドどうなるんですかあああああああッ
(マスターよりギルドですかという)

だってその後宝箱で彼が妄想帽子を当てるんですもの。
だれもがそれはやばいと思う瞬間でした。

なぜか一位取ってしまいました。
申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいいっぱいです、ありがとうございます><


スポンサーサイト

| まびのぎ | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに最近のギルマスはツキがすごい・・・
でもきっとちくたんにもその波がやってくると信じて疑ってないよ!!

フィア中4すっごい楽しかったし、昨日もキア下&HD行ったり、ドラゴン退治行ったり楽しかったね^^
また遊ぼうねー

| 虎十朗 | 2010/06/28 13:41 | URL |

まさかの

フレームはずれw

次は右半身のみの掲載を目指してがんばります!

| てんこー | 2010/07/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

別件でもっと酷い例ならば

忘れてただけなら・・・
その時間まで待機したはずなのに、気付いたらちゅんちゅん言ってたよりマシですよ!

私もサボらず更新しないといけませんね・・・

| Rally | 2010/07/05 14:08 | URL | ≫ EDIT

チーズ!うまそう!(゚¬゚*)

| アランバ | 2010/07/08 23:55 | URL |

>とらさん
すごいっすよねーちょっと感動です(´ω`)
どうかな、私にはたしてやってくるのだろうか!
うむ、またあそびまそう!

>てんこーさん
申し訳ござらんかった(´・ω・)
右半身wwwが、がんばってくださいw

>らりーさん
うわわわ、それは大変ですなぁ^^;
ちょっとこちらもサボリぎみだったので
なんとかせねば(´ω`;)

>アランバさん
まさかのおいしそうときた(;゚д゚)

| ちくわん | 2010/07/27 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

