竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんぶるぶー

こんばんば、ちくわんぶるです



先日・・・なんか妙にニヤけているスケルトンを発見しました。
見てるだけでなんか・・こう、怒りがこみ上げてくるのはなぜだろう(´ω`)

なんか、SSを昨日一枚くらいとっただろうとか思いきや

まったく撮れていないという不思議よね。

とゆーわけで次の記事にきちんと書けたらな?(´ω`)

そういえば最近よく耳にする「ブロガーの集い」。
モリアンで行われるようですが

実はわたくし、モリアンにもキャラクターが・・!!!

さつまあげこ

とゆーことで、今度覗きにいってこようかなと思います(*´ω`*)
もしできたらブログ紹介のほうにも挑戦できたらなーなんて・・・( ゚д゚)ポカーン

注意事項をしっかり読んだ上で参加したいと思います。
どうも人見知りという面もございまして、会話が安定しないかもしれませんが
どうにか楽しくお話ができるように心がけたいな?って感じです!

ではでは、今日はここまで。
おかしいなあホントに昨日あたりSSいっぱい撮ってたはずなのに・・・(;´д`)

ぽ、ぽちぽちありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

| まびのぎ | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~

最初のSSにあったスケルトンのニヤケ面にびっくりw
そんでもってランキングで更にびっくり&めでたいね!!

マイペース更新してこれからもガンバってねー♪
密かに(? 応援してるよー

| 虎十朗 | 2010/06/26 18:06 | URL |

>虎さん
もーびっくりしまくりですたい(;´д`)
ありがとうござます、がんばりまするヽ(`Д´)ノ

| ちくわん | 2010/06/27 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

