竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つゆふり

今日はちちのひです。どう変換してもきっとかまわないんだなw
露店で牛乳を売りたくなる日ですね?(´ω`)
あとせっかくなので
マビファミリーのお父様に日ごろのお礼でも考えようと思いますo(`・ω・´)○

さて本題

ぐりふぉんさん

グリフォン飼いました。

もうねめちゃくちゃかっこいい!
海賊になりたい私
なので名前は「かいぞくせん」
一気にかっこよさが崩壊したとかいわないの( ゚д゚)
ダンバートンタルティーン間とかすごく役に立つねー。

全身まっ白もいいなーと後々思ったりね( ´ω`)むふー

こ っ ち み ん な

キリッ(`◉◞⊖◟◉´)
おお・・なんかそんな顔だ。

そうそう、昨日はジャイアント「桜十乃姫」さんで王城パーティ行ってきました。
抽選チケット待ちのときに人がわらわらしていてジャイがぽつん。
某教育番組のおねえさんな気持ちになりました。



そういやあサブ等紹介していないので、
ぼちぼちプレイヤーキャラクター紹介していかないといけないなーと思いました(´ω`)

ちなみに今回の抽選商品はダックブーツで
別の人へと運ばれていきました。
当選したひと゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

----------------------------------------------------------------------------

昨夜TOP画像を追加しました。
気づいてくださった方もいるかとおもいます(´ω`)ありがとう!

色違いもあるのでぜひみつけてね!(色違いのほうが出現率高い罠)
それではまた次回!!


スポンサーサイト

| まびのぎ | 14:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリンの海はアタシの海?

アタシの果てしないさすらいさぁ~って歌いながら飛ぶんだね!
あ・・・グリフォンの名前【アルカディア】にすればよかった!!!ああああああ・・・orz俺のハーロック・・・

しかし相変わらずいいネタ満載だねw
『じゃいさんといっしょ』はいい感じ!むしろ参加したい!!

ところで・・・写真の左にある『プライバシーの為一部表現を控えてあります』的な人物は誰かな?誰かな?

| 虎十朗 | 2010/06/20 15:11 | URL |

・・・ちょうどネコ風船で顔が隠れてる人の服
どこかでみたような・・・
そうたとえばファンアートで
メイドちくさん書いた人じゃないかな(ぉぃ

| どこかの魔女 | 2010/06/20 16:43 | URL |

>虎さん
ごめんなさい、元ネタわかりません(;´д`)ヒー
とんでもないです( ゚д゚)
じゃいさんといっしょの体操のおにいさんは男ジャイですよ(´ω`)

だ、だれでしょうね~^^;ハハハハ

>魔女子さん
あれま、よくご存知で( ゚д゚)
よくみてますなあ(´ω`*)しみじーみ

| ちくわん | 2010/06/21 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

