竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ははのひ?

やっちまったああああああああ
サボり癖って直りませんね。
実はこれ母の日に書いた記事の途中でずっと放置してたものです(´・ω・)
続きがつかめなくてどうも・゚・(ノД`;)・゚・
では参ります!


mabinogi_2010_04_17_003.jpg

「私って戦闘型スキルがちょっと弱いでしょう?」
いや、知りません(;゚д゚)スミマセン

mabinogi_2010_04_17_004.jpg
こんにちは、腐狗(くちいぬ)です。嘘ですちくわんです。
火の鳥では太陽編が好きです(´ω`)(↑の元ネタ)
フレンドさんとかに見せたけど
「ごめん、太陽編知らない・・」とか言う人が多いです(´・ω・)

鳳凰編のファンが多いですよね(´ω`)
と語ってしまいました(;´д`)
手塚さんのマンガ好きなんです(*゚∇゚)=3パホパホ

mabinogi_2010_05_05_004.jpg
さて5月5日でちょうどちくわん2歳になりました。
こどもの日ですが、スマッシュの昇段に初めて挑戦してきました!人が集まってよかった><
あわてて倒すことばかり考えていたので
右上に表示されていた時間や点数なんか気にせず倒すことばかり考えていました。

そこで目に映ったのは・・・・・

mabinogi_2010_05_05_009_20100509110051.jpg

インプ!!ああ・・インプ!!
引き込まれていってしまって
しかも珍しい。肌の青い病弱なインプもいますよ。かわいいなあ。
こんなときにピコピコハンマーで攻撃したくなります ピコピコハンマー持ってないけどね(・ω・)

つい夢中になりすぎた結果


mabinogi_2010_05_05_005.jpg

なん・・・と・・・

しかもビリでしたよ( ゚д゚)ビビリン

インプに気を取られてしまうため、今後合格できるかわからない状態に至りました。
みんなも気をつけよう!

--------------------------------------------------------------------------------------

thumb_Griffin.gif

さてはて、月日は経ち・・
グリフォンがついに発売ですね(´ω`)
私、買おうかどうしようか迷っております。
先ほど親戚の方がいらっしゃって、なんと幸運にもおこずかいなるものを頂いてしまって
しめた・・グリフォン代だと感じた私はなんなんだ・・悪魔か・・!
でも名前すごく迷ってます。
最近はペットの名前付けた後でいろいろ思いついて後悔するパターンが多いので
買い置きしておこうかなと考え中です。
みんな眉毛眉毛言うけど
グリフォン、眉毛なかったらどうなると思う?

thumb_Griffin.jpg

こんな感じ・・・?

これじゃあ鳩から4本足が生えたみたいじゃないか。
眉毛が有るからこそかっこいいんだと思います!はい!


そしてそして・・・
綺麗なイラストを描かれるブログさんだなーと思って何度か訪問していたところにて
知らない間に

いただきもの

!???!?!!?!!??

ど、ど、どっかで・・どっかでみたような・・?
おっかしいなあ私の目が変なのかしら。寝よう、そのほうがいい

ー翌日ー

やっぱりなんかどっかでみたことある・・

kirakira.jpg

tikuwanpu


・・・・!??!
うちの子たちじゃないっすか!
な、なにやってるんすか( ゚д゚)

やっぱり見たとたんすごくうれしかったです。
まさかあの方に描いていただけるなんて・゚・(ノД`;)・゚・
しかもインプまでww
もう看板娘になってしまってますね(*゚д゚)ヤベー

いやあ・・感動しちゃいました。こちらでお礼させてください><ありがとうございます・゚・(ノД`*)・゚・

素敵なそのサイト様はこちらになります。
リンクにも貼らせてくらさいo(TωT )( TωT)o
スポンサーサイト

| まびのぎ | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛大にお茶吹いた

ちょまwwwグリフォンに大うけしちゃったんだけど!!
鳩だわ!ぽっぽーだわwww
加工うますぎ!!そしてインプ祭りの字がすっごいかっこいい!!
お願いだからその技術頂戴よ><

でもアレだね。描くことはあっても描かれることが滅多にないからちょっと羨ましかったよ^^;
可愛く描いてもらってよかったねー^^

| 虎十朗 | 2010/06/18 15:48 | URL |

>虎の旦那
うお( ゚д゚)まじすか?
気に入っていただけてなによりです(*´ω`*)ふほほ
技術なんてまったくないっす(゚д゚`;)

そうなんだよねーなかなか描いていただく機会がないというか・・こんな私のこと描いて頂いていいのかななんて思ってしまいがちですな(´ω`)

| ちくわん | 2010/06/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

おいwwwインプwww
似すぎwww

太陽編といわれてもわからなかったけど
オオカミヘッドで思い出した
首切られてオオカミの頭かぶせられて
それがくっついちゃったやつだよね?
いまだに記憶が受け継がれていることが謎

| どこかの魔女 | 2010/06/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

>どこかの魔女さん
つっこみ等ありがとうございます(*゚д゚)

おおおおお!ご存知でしたか・゚・(ノД`;)・゚・
それですそれです(*゚∇゚)=3
よかったー知ってる人がいて、幸せどすw

| ちくわん | 2010/06/20 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

