竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってまいりました

ゆっゆっ

ゴブリンハンターアーチャーは
ゆっくりしていってね!!に夢中のようです。

こんにちは、GWいかがお過ごしですか?
私は今日どこかへ行く予定があったのですが、
結局車が混んでて遠出できませんでした(;´д`)

ついこないだ金属変換を教わりまして
mabinogi_2010_04_22_0020

私が得意なスキルは金属変換です。これ、けっこうお金になるしおいしいんですよ!うふふ
おいしいんですよ!・・・おいしいんですよ!・・おいしいんですよ!・・・(エコー
ヘレッドさんって
金属食べるんですねー( ´ω゚)すごいや
おいしいのか・・・私も機会があったら食べてみようと思います。金属。まずは砂鉄からかな?

↓はほんの多少G10のネタバレありです。


*******************************************

最近メインストリームを進めつつあります(´ω`)
G12が面白そうなのでつい><
G9、G10を終わらせましたが
進めていくとなかなか楽しいですね^^
みんなと遊ぶ機会が増えた気がする
あとNPCの意外なストーリーとかね・・(*´ω`*)むふふ?

mabinogi_2010_05_02_016.jpg
----ドッペルちくわんさんまじぱねかったっす!(ネタバレあり)------
ドッペルが頭痛を起こした後本物はLDをドッペルに向けて使うのですが、
忘れてた!体力削ってない・・・とかあって何度か失敗しました(´ω`;)
そういうときはドッペルを叩いて自分の体力を削ったりできるみたいなんだけどね><

G10ラストも時間をかけつつ無事終了を迎え・・・
リログしたらムービーがながれました
mabinogi_2010_05_02_035.jpg
なんか偉いオジさんでした。
まだこのひと直接会ってないのですがどうなっているのかまた楽しみです(´ω`)

その本好きな偉いオジさんが借りていた本を調査しにダンバの図書館へ
なにやらネタ的な本がちらちらおいてありました。
PCキャラクターが「今度じっくり読んでみよう」みたいな感じで言ってた本がこちら

mabinogi_2010_05_02_044.jpg

なにやらちくわんもこの本に興味を持っている模様。

気になるよねたしかに!動かしてるキャラクターと中の人の考えが一致した瞬間でしたw
マビも最近物価高いからね(;´д`)勘弁しておくれよ
---------------(ネタバレおわり)--------------

今回は意外とネタが少なかったかなと思います?(´・ω・)
とりあえずG11に向けてクリアできるように精進していきたいですなあo(`・ω・´)○ ヤー!!
それではまた!あでゅ??(*´∀`)ノノ
スポンサーサイト

| まびのぎ | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとー!

いよいよ半神化だね!!おめでとう!!
それにしても『謎のおっさん』がすごい気にかかってしょうがないw一体誰なんだ・・・

それにしてもヘレッド・・・こいつのセリフ生々しい!!ファンタジーの世界でも金金言ってはいけんでしょうに><

とりあえずぱねぇちくたんが見れる日を楽しみにしてるよー^^

| 虎十朗 | 2010/05/05 00:34 | URL |

>虎さん
ありがとうござます・゚・(ノД`;)・゚・
それはG11を進めてからのお楽しみだ~(´ω`)
ヘレッドがあんなキャラだったとは思わなかったよ~・・
ぱねぇ私がみれるのはあと何年かかるだろうか( ゚д゚)ポケー

| ちくわん | 2010/06/18 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

