竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンデー!!

mabinogi_2010_04_09_001.jpg

お久しぶりです・゚・(ノД`;)・゚・
かなりお久しぶりです。
いやあ、やっぱ放置癖ってついちゃうんですね(´・ω・)
ブログを更新しない間、早くもマビを始めて 2年 が経とうとしています。
これといってなにも成長しちゃいないんだけど(´ω`;)

mabinogi_2010_04_13_009.jpg

mabinogi_2010_04_17_007.jpg


さっきゅんを誘惑できる日がくるなんて
野生動物の調教師やカバのお友達になれるときがくるなんて!
まったく夢のようです(*´∀`)+*゚+

調教を知ったときは、モンスターたちをペットにできるのか!!
と思い、現ギルメンさんと調教しに行ったころが懐かしいです。。
もうちょっと自信持てるようになったらでっかい象さんも捕まえられるようにがんばるぞ?(*゚Д゚)/ダー゚+。


mabinogi_2010_04_30_010.jpg

うちのご自慢の旦那から服を作ってもらったとですよ(*゚∇゚)=3♪
材料が余ったそうで。
そうです、その後ろにいる白いのが旦那です(´ω`)
インプじゃないぞ?。
mabinogi_2010_03_06_008.jpg

しかし・・・

このイディカイ聖職者の礼服
お胸についてるこの丸いの。

mabinogi_2010_04_30_010_20100503111726.jpg

なにかに似てると思いませんか?

バックル?ちがうなあ・・


sm_kamon.gif


Oh SHIMADZU!
に・・に、に、似ている・・・?

私の住んでいるところの有名人 島津家の家紋ではありませんか。

これは鹿児島のPRとしてイディカイ服、流行るか・・・!

鹿児島のPRってはっきりしないんだよね(´・ω・)
もっとこう、せんとくんみたいなのがほしいね!

| まびのぎ | 10:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

激しく吹いたw

色々掲載されて楽しい日記^^相変わらずのセンスに脱帽だー
一番吹いたのはイディカイ服のくだり・・・島津様だ!!確かに島津様だ!!

鹿児島には黒豚とかあるけど、広島よりはマシだと思うよー知名度なら・・・

でもアレだね、調教の現場に立ち会えたのがすっごく嬉しいなー^^
またどこかいこうね♪

| 虎 | 2010/05/03 18:10 | URL |

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
実は訪問履歴から来てて、トップのインプさんが
可愛くって可愛くってこっそりお気に入りに入れちゃってた
ので、コメント頂けて嬉しいです(〃ω〃)
ちくわんさんバージョンのインプが欲しいぐらい
可愛い・・・(*´`*)

マビはバストが大きくてついつい注目しちゃいます>w<
リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね☆ミ
私も更新楽しみにしてます>w<

| 楓兎 | 2010/05/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

>虎さん
サボりすぎていた結果だよ(´ω`)
うへええ、センスなんてないですぜ( ゚д゚)
でもなんだかありがとうございます><
わかってくれたなら幸いです^^
広島の方が知名度高いきがするけどなあw
調教のときはありがとう^^またどこかいきたいね♪


>楓兎さん
こんにちは~><
わわわわーこちらこそありがとうございます・゚・(ノД`*)・゚・
まじっすか・・!インプを気に入っていただけて感激です!
なんだか恐縮です(。´ω`)お気に入りにまで入れていただいて・・><
実は私も楓兎さんのブログをお気に入りに入れさせていただきました(*´∀`)
プレミアム服も以前よりまたバストが目立ってしまっている気がします。。
励みになります、がんばります!

| ちくわん | 2010/05/04 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

