竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほっいい色!!

私の趣味は

その場にあったいい色の服をねらって買うこと。 
おかげで最近ずっと無染色なオリジナルと書かれている服をイパーイもってたりもっていなかったり。

一番気に入っているのがエミィロリンなわけなのですが・・・♪


そこで、この間色の整った素敵なローブをフレッタが売っておりまして
mabinogi_2008_10_29_001.png


この黒+紫のローブです(*´∀`)
これが、プレビューのときすごくきれいな色で「わー!欲しいな?」とか思って
時間がなさそうで次にフレッタがすぐに来そうな時間帯だったので

ccしてダンバにいるサブからお金を取り出して、ペットにお金を預け、

(´・ω・)よし、お金これくらいだったよな

あわててちくわんにまた切り替え、いざ購入!!






mabinogi_2008_10_29_002.png


あ・・・・・・れ・・・・・・?

オカシイナ・・・こんなときに限ってお金がたりない・・・。

(´・ω・)ガサゴソ(財布チェック↓↓







mabinogi_2008_10_29_0022.png

( ゚д゚)

mabinogi_2008_10_29_0023.png

(゚д゚ )

mabinogi_2008_10_29_0024.png

( ゚д゚ )




( ´゚д゚` )

なんですって・・・・・。

あ・・ET21時が近いや(*´∀`*)アハハハハハ

ああ、フレッタまってえええええええらめええええええ!!!!

シュッ   (視界がまっしろ

(´;ω;`)


これくらいでいいやとか曖昧でお財布にばばっと詰めたのが間違いでした。

今度からは余裕があるようにもって行こう・・・・(つω-`)

まあ、インベの節約とお金の節約ってことでエリンの
髪と羽根が黒っぽいまっしろなドレス神様が止めさせたんですね


みんなも、気をつけてね・゚・(p´Д`q)・゚・


| まびのぎ | 19:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレッタ「お金は大事よ」
っていうことなんですきっと(*‘ω‘ *)

またいい色みつかるよw
そのときもお金足りなかったりして(*´ω`)ゝ(

| ダニ子 | 2008/10/30 21:21 | URL |

こんな時に銀行チケットの大事さが…(´・ω・`)
普段使わないけど1ストック持ってるといいですよ。

お金は天下の回りもの?
女神が回してる??

| リルテル | 2008/10/30 23:20 | URL |

>>ダニちゃん
衝動買いしすぎるのはよくないよねー(´・ω・)ヤッパリ
きをつけます>w<
うむwいい色がでるといいなあ・・
でもインベがまたパンクしつつ( ´゚д゚` )

>>リルちゃん
銀行チケットは毎週アドバンスでちゃっかり取っているんだけど・・・
こういうときに限って使い切っちゃってるんだよね(´;ω;)ウウ
天下=女神ってことなのかww

| ちくわ@ | 2008/10/31 16:23 | URL | ≫ EDIT

ワカルワカルw

ガ―(´・ω・`||)―ン!!ってなるよね。
アタシもそんな経験があるですw
しかもそれからしばらく粘って通い続けても
気に入った色は出なぃ…という悲しい現実。
思わず( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…と
現実逃避しそうになりましたw
でも、買えたら買えたでインベがねぇ。。。
で、キャラ&ペットが増えていく。。。
あぁ…アタシってばネ○ソンの奴隷Σ(゚Д゚ノ)ノ

| ほず | 2008/10/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

>>ほずちゃん♪

そうそう、まあたまにアルコトナンダケドネ(´・ω・)ショボン
あの後、頑張って朝がきたら別チャンネルで
前の染色がでるのではないかとネバってみたんだけど・・・・
結局見つからず(>ω<)
買ってからやっぱりインベのことを
考えていなかったりするのはいつものことです・゚・(p´Д`q)・゚・

もう、みんなでネクソンに踊らされちゃうのさヽ(´∀`)ノ

| ちくわ@ | 2008/11/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

リンク貼ります

あーよくありますw
むかし色変わる基準知らなくて、普通のお店でいい色あって後で買いにいったら・・・

ええ、悲しかったですともさ!!

そんなわけでリンクお願いします~

| リュウシュ | 2008/11/02 20:36 | URL |

>>リュウさん☆

なるほどw私も最初「アレ??こんな色だったっけ」
って思っていた頃がありました(*´ω`)
そうなるととってもショックなんだよなーっ;w;
相互リンク(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)でした~^^

| ちくわ@ | 2008/11/02 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

