竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキエビ先輩

お久しぶりです、心は死んでも生きてます(´ω`)ちくわんお昼の放送が始まりました


むきえびせんぱい2

「そう!俺はムキエビ!つまり死んだエビだ」


Q:日にちずいぶん経ってるから見る人いないんじゃない?
誰も見なくてもいいんです!自分の日記ではないか!

どうしよう、さっき記事書いたのにデータ飛んじゃったよ、自動下書き保存ないのかよ・゚・(ノД`;)・゚・

今日INすると

ホワイトデーイベントが始まっていました(´ω`)

mabinogi_2010_03_09_008.jpg

このイベントって男の子だけかと思ってたけど違うんだね?

平等って・・どういうイベントなんだろう、ねくんそにしてはめずらしい

ダンジョンの特別な通行証が必要とかどうとか?

ということで早速釣り上げました。
mabinogi_2010_03_09_001.jpg

ラビ

嫉妬

魔族通行証wwwwwww


これって私向けじゃないですかww
嫉妬深いんです(´ω`)



れくいえむ
        れくいえむ
Oh!鎮魂曲!!

いや、意味がわからない!

そのダンジョンに逝って安息しなさいってことなんだね(´ω`)カティーン

とりあえず・・せっかくのホワイトデーイベントなので

☆サブ男の子のはんぺんで行ってみようやってみよう!☆
つづきます(´ω`)↓


mabinogi_2010_03_09_003.jpg


ド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!

やっぱりこのイベントは平等じゃなかった!
いつもの不平等扱いよりひどいww
しかもご丁寧に
「男性と女性で構成された?」って書いてあります(´ω`)


果たして男女と書かなきゃ間違える人いるんでしょうか

うーん・・
ウホッなんだか禁断なヨ・カ・ン♪
いや、私そんな趣味じゃないです勘弁してください(;;´ω`;)ノ[苦手]ハワハウ

mabinogi_2010_03_09_004.jpg

バンホールに引きこもりがちのはんぺんくんは友達居ません
おどおどしてるので今で言う草食系なのでしょうか

だめだよ、男らしくなるんだ!(差別用語)




ワタシガイルジャナイ・・・



そ、その声は・・
パララの星から舞い降りた・・




mabinogi_2010_03_09_005.jpg


レタ・・レタじゃないか!!



説明しよう!櫃茶レタ(ひつちゃれた)とはパララ星より突然バンホールに落ちてきたペルシャのような生物をはんぺんが偶然拾った、
はんぺんにとって初めてのお友達である。
(今考えた)
由来は鹿児島弁の「ひっちゃれた」=おっこちた より来ている。
ひっちゃれたって名前になりそうじゃない?みたいなノリで。


妙な設定(´ω`;)

mabinogi_2010_03_09_006.jpg



そうだね!君がいればダンジョンに入れる!

いざ!かまくら?


mabinogi_2010_03_09_007.jpg


( ´゚д゚` )



mabinogi_2010_03_09_0071

なんだよ!条件あってるのに!

・゚・(ノД`;)・゚・ムキー

**********************************


というわけで・・どうやらカツプルが必要らしいので

あれほど結婚しないとかほざいてた私

結婚致しました(o'д'o)!!

ホワイトデー関係ないし( ´゚д゚` )

mabinogi_2010_03_07_027.jpg


お相手は知る人ぞ知る

虎十朗さんであります(´ω`)ヾ
ありがとうございました・゚・(ノД`*)・゚・
幸せになりとうございます。

ご参列くださった皆さまもありがとうございました!
よい思い出になりました><
期間があまりなかったので特定な人しかお呼びしませんでした。ごめんなさい(´;ω;)

ほんとね、初対面なのにプレゼントいただいたりとか申し訳ないくらいでした・・( ゚д゚)

最初サルづらになろうか迷いました。
ある人が「やめましょうwせっかくの結婚式なのに!」って言ってくれたのでやめました


でも


mabinogi_2010_03_07_030.jpg

チャンスはこれっきりなので
我慢できませんでした(´ω`)ウッキッキ

ウイロウもびっくりしてくれました(*´∀`)

mabinogi_2010_03_07_038.jpg



記念写真をパシャリ
mabinogi_2010_03_07_043.jpg


その後はフレンドさんの弾く曲にあわせてみんなでウマウマしました(*´∀`)

mabinogi_2010_03_07_045.jpg

全員呼べなかったことがやっぱり今後の自分への課題です。

ありがとうございました!それじゃあまたね(o'д'o)ノシ





スポンサーサイト

| まびのぎ | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結婚おめでとー
末永くお幸せに。

新婚旅行に嫉妬Dいっといでー
WIKIみたけどほんとこれD名すごいな・・・

| らる | 2010/03/09 19:54 | URL |

ダンナです^^

まさかブログの記事にしてもらえるなんて><
いやーこれはもう幸せにしないと参列した皆様に怒られるねwww

そして相変わらずのネタ日記に笑わせてもらった♪
更新のんびりまったり楽しみにしてます^^

| 虎十朗 | 2010/03/09 21:08 | URL |

ご結婚おめでとうございます^^

新婦の虎十朗さんとはお友達で、ちくわんさんとも「緑」愛好家(笑)同士として、
すぐうちとけられたのが嬉しかったです^^

ウマウマ、あんなにダンスエモに合うとは!あれ以来ことあればウマウマ演奏してはフレにダンスしてもらってますw

結婚式に参列できて、とても楽しかったです。 お二人とも、末永くお幸せに☆

#FLにURL出てたのできてみました!
#記念写真に私いないなーっておもったら、ちくわんさんのうしろに!!
#SS撮る為に位置セットしてる最中だったのですが、これじゃマナーの悪い参列者orz

| あめちー | 2010/03/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

フレコメより~
更新と結婚おめっ!
ホワイトデーイベントの服!とってもかわいいけど、とっても取るのがだるくて、1個とった段階でもうやる気なくなって投げましたw
が!今週また女の子に戻ったらもう1着くらいはとろうかなっとw
がんばろう(´・ω・`)

| ヒナ | 2010/03/09 23:33 | URL |

>ラルさん
ありがと~(*´ω`)ノ
幸せになります(o'д'o)

だんぞん名ひどいね~wD内の名前がすさまじいという(|||・ω・)
あとモンスターがみんなかわいそうなんだよね・・

>虎さん
おお、おお、旦那様!わ、我が旦那様よ!
一応われながら日記に早いうち残しておきたかったので・・
枠が本編じゃなくて申し訳ありません(´・ω・)
あのとき皆様には本当にお世話になりました(´ω`)
いい結婚式が挙げられてよかった~♪

ひいいい><恐縮だ~><
ちゃんと記事を書けるようにがんばりますo(`・ω・´)○

>あめちーさん
いらっしゃいませ~(*´∀`*)ノシ
きゃ~!コメントまで残してくれてありがとう(o'д'o)
旦那さんのお友達で、最初私も多少緊張ぎみでしたが
すぐうちとけていただけたならも~幸せモンです><
緑なお友達っていうのがまた大きい!
実際曲とあわせたらピッタリだったね~ww
みんなノリノリで爆笑物でしたw本当にありがとうでした^^
あああああ・・SS、本当だ><
いくつかとってあるのでもうちょっと良い物にすり替えますw
申し訳ないです><

>ヒナちゃん
おっほう(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
招待できなくてごめんね;;
あれすごくかわいかったね!
周回してるとだんだんつかれてくるよね~。
それなりの相場や価値が出てるから
粘って余分に取っておくのもいいかもね(*´∀`)
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

| ちくわん | 2010/03/11 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

