竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼるそわ?る?

みなさまごきげんよう!
めりーくりてぃかるすまっしゅ!

おひさしぶりでございます。ちくわんです(´ω`)ノやぁやぁ


もういくつか寝るとお正月ですね?。
正月バイトしようかなーなんてめちゃめちゃやる気だったのにそのまま12月後半迎えてしまいまして
申し込みだのやってませんよ!!(ぇ


最近ネタがねーないというか部活があるというかなんというか・・
言い訳にすぎないんですがね( ゚д゚)b

さて本題

スキー楽しめましたか(o'д'o)?
私は旗の端すれすれでカーブしたりなんやら・・去年のスキーの復習を懐かしがりながらやっていると

mabinogi_2009_12_22_003.jpg

とって・・しまいまして。

最初は1位だったのですがすぐ追い越されてしまいましたよ(´ω`)
いやはや勝てませんなぁw

自分の実力が試せました!ランキングテロップちょっと恐れながらも乗らせていただきましたよ?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

のる

「しらなかった、目立ちたがりだったんだね^^」
と、ある方に言われましたが
逆ですなぁ。そんなに自信満々じゃないですww
ていうか
スキーイベントだけが唯一私の得意分野なんだよおおおおおおおう

なにもかもだめな私に出してくれたねくそんからの助け船・・
ありがとう・・ありがとう・・
これからもおいらがんばる。

こういうのにのることが珍しかったんです・・うれしかったんです。許して。゚(゚´Д`)゚。

つづきます( ゚д゚)


特報!
■2010/2/30
『Mabinogi』×『Sound Horizon』タイアップイベントのお知らせ
期間限定フィールドボス
『ヴィオレットとオルタンス』が出現します。

NONRoman.jpg
※画像は現在開発中のものです。


その他ゲーム内に導入するアイテムなどの詳しいタイアップ内容については、
後日改めて発表させて頂きます。














ゆめおち

――――・・・という夢をみたんだ( ゚д゚)ポカーン

ふとおもいついてやってみた(´ω`)
NPCにイヴェールがでてきて、二人を倒したらゲットできる二人の人形をもってくるイベントとかね。
砂漠に埋められたミーシャをさがせとかね。その他いろいろ

いや考えてみたらあまりにもひどすぎたwファンのみなさんごめんなさいw
スポンサーサイト

| まびのぎ | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

信じかけた

スキーで最後から5番目の旗をスルーしないでそのタイムが出せるというのがすごい・・・

あそこの曲がり方だけはどうにもわからないんだよねw


サンホライベント信じちゃったよ・・・そのイベントなら絶対やるのに!!ネクソンもシャナとかタジョウマルなんかとタイアップせずに、こっち採用してよ!

| 虎十朗 | 2009/12/28 15:45 | URL |

>虎さん
いらっしゃいませ、初コメありがとうございます!
最初すべての旗を越さなきゃいけないって思っていたので
いつのまにかきわめてしまったのかもしれないです(´ω`;)
サンホライベント、やったらすごいですよねww
信じてくれてありがとう( ゚д゚)
シャナやタジョウマルはがんばったとはいえ、
うさだんごは無理にタイアップした感じがします(´・ω・)

| ちくわん | 2010/01/03 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

