竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像

mabinogi_2009_09_05_001.jpg

思いっきりウィスプにネコパンチを与える瞬間です。

最近Strがどくどくどくどくあがっていくので
ダメージもねこてぶくろでスマ500近く行くようになりました。

そこでなんでこんなネコてぶくろなんかで腕力つよくなってるねん

という疑問に到って

考えて見ました。ねこてぶくろの仕組みについて。



chikumang.jpg

こ  う  な  る  の  で  は  な  か  ろ  う  か  と  。

あくまで私理論ですご了承ください。
尚、これをみて気分を悪くなられた方 
静かに後ろを向いてなにかを叫べばいいと思います。

本人はまだ150も行ってないけどね(´ω`)ノ



「爪とげよ」





「やだよ」

| まびのぎ | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ

あのかわいいネコの手袋にそんな仕掛けが!!
ちゃらららっちゃららっちゃーらー

かわいくて強いの最強ですね><w

| ポーシュ | 2009/09/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

ねこパンチの極意

STR100→( ゚Д゚)。彡゚)Д`)

STR150→( ゚д゚)=○)Д )  ° °

STR200→ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

STR250→■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
    ( ゚Д゚)ノ====≡≡卍)Д`)*。∴゚プギャッ
    ( ゚Д゚)ノ...ガブガブ癶(癶;:゚;;゚;)Д`)*。∴゚ヴァー



勝った者がジャスティスです。



ねこパンチ最強の攻撃は『』と信じてやみません。

(~´д`)~

| しぇあ(゚-゚)トン | 2009/09/08 00:43 | URL |

にくきゅうにいやされます。
ぷにぷに~

| LC20ことあくあみるむ | 2009/09/08 04:36 | URL |

>ポーちゃん
あくまで予想です(´・ω・)
そのBGMがどんな曲か普通にわかっちゃう罠wwwww
てぶくろが可愛いのやら地味に怖いのやら(´゚д゚`)

>しぇあねえさま
攻撃がだんだん恐怖なものに・・・・゚・(ノД`;)・゚・コェエエエエエ
序盤パンチから蹴りから異物で攻撃とはなんという( ゚д゚)
肉球だよねやっぱり。肉球最強( ゚д゚)bすぐる
パンチが地味に心に響きそうだ・・( ´ω`)しみじみ

>LCさん
肉球は私も好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
ちなみに熊の肉球っておいしいらしいよww
たべてみたいな~(´ω`)



| ちくわ | 2009/09/16 15:51 | URL |

肉球…イイナ…!

| アランバ | 2009/09/26 21:24 | URL |

お返事おくれまして・・

>あらんばさん
肉球やわやわだよー(´ω`*)
アランバさんもぜひ!ww

| ちくわん | 2009/10/19 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

