竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は急に変わるもの

簡単クッキングは延長することになっちゃいました(´・ω・)ぅう・・
mabinogi_2009_09_05_003.jpg


またの機会です!o(`・ω・´)○ ヤー!!


先日、サブ3代目の子かにかまさん
最終野獣化クエを進めるべく砂漠でメダル集めに行ったんだ?。
そしたら

神々しい・・


ウワサの砂漠クマさんにお会いしました!!
やばいやばい。白クマなんてマビ内でお会いするのははじめてかと思われます(*´ω`*)
神々しくて感動感動
いやーでも

タゲられなくてよかった(  ̄_「)しみじみ

次会ったら挑んでみるぞ?・・・!!
まってなはれ!




倒せるのかなあ・・

******************

コンヌースのメダルを集めることに終盤を迎えていた頃、
かにかまぽこはこんなものを発見してしまいました。

たらたたぁああああ?♪(世界不思●発見的な意味で

こちらです



妙な形をしていますが、お聴きの通り普段の風と音が変わっています。

ぷぉおおおおぉおおおぉおおおおお???
っていう(´ω`)

笛の像だったかな?風が通って笛が吹かれている仕組みになっているのかな!

いやああ、さすがマビノギって設定細かいんだなあ・・ってしみじみ改めて感じました。

?一応コンヌのメダル集めは無事終了しました♪♪?

ラノメダルがまだまだです( ゚д゚)ポカーン
なかなか集まりにくいんだよね?・・

気合入れて野獣化頑張る(*゚Д゚)/ゾー゚+。





ちなみにちくわんは・・・

mabinogi_2009_08_29_003.jpg


やっとG8のために必要な調教修練を無事終えることができました・・!!
このままG8がんばるべぇ!!o(`・ω・´)○おー!!

ジャッカル服を貸してくださったギルメンさんと、修練お手伝いにご協力くださったフレンドさんに
ありがとうございました!!!!!!p(*´ω`*)q
スポンサーサイト

| まびのぎ | 16:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお

白熊さんもレベ上げで行かれる方いるみたいですねえ。
かにかまさんはわからないですが、ちくさんなら
ネコ手袋で!!

なんでしょうこれ。はじめてみました。
変わった像ですねえ。
ぼおおおって音がしてますねえ。
私もマビでおめにかかりたいです><w

メダル集めお供致しますですよ!
声かけてくださいな><bw
足引っ張ったらごめんなさいΣ(ノ∀`*)

おおおついに!
調教目標達成おめです><w
結構難しいし大変なんですよねえ><
借りられたジャッカルちくさん色ですなあ~。

| ポーシュ | 2009/09/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

>ポーちゃん
ほえー!いるんだ(´ω`)♪
今度是非ともいって見ようwねこ手のみで倒せるほど
私はまだそこまで強くなっておりません!!><
かにかまはもうイチコロでお亡くなりになりそうなww

すごいよねこれ~(o'ω'o)
いろんな像があるんだなーって改めて思ったよ。
まだまだ不思議な像を発見できそうな感じがする!

メダル集め手伝ってくれてありがとうねo(`・ω・´)○
おかげさまで楽しくメダル集めができました♪本当に感謝感謝(*´艸`)

おめ(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
ああいうアイテムがないとクリアしづらいよねあの修練は><
借りたときびっくりしたよwこりゃまたきれーなみどりいろ(´ω`*)

| ちくわ | 2009/09/16 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

