竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアッ☆

mabinogi_2008_10_27_002.png


昨日、ブログを作成してマビノギにINした時間が21時近くをまわっておりました。
最近こんな時間にINすることが多くて、
なにもやらずに落ちてしまうことも(´・ω・)しょぼんぬ


昨日はちょうどだんばー?広場に
イパーイ(*´∀`*)あつまってらっしゃったお友達の方々と
なにもわからない状況でカレーカルー遺跡へ遊びに行きましたΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

調合PTからダンジョンへ?⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃タッタッタッタッタ

メンバーは
【フィアちゃん、食たん、紫香ちゃん、ヒナちゃん、ねりもの言うな><、よすさん、だにーちゃん】
でございます(*´∀`*)
ふぇ?なにかいいました??なにもないですよねっ^^

キラキラはい、ぴったり8人です!キラキラ

カルー、ゾンビパーツで遊んだのですが
アレ・・・・?すんなり?
あれ?もう5層目さっきは確か2層目にのぼって・・・。え?

( ゚д゚)・・・・・・・

はやい。

早いのです先生!!

ゾンビなんかもうみなさんでふるぼっこされちゃってて
ゾンビが痛そうに退場して行きました|出口| λ....←ゾンビ

私、どうもやっぱりゾンビ清掃ほうきが苦手みたいで
間違えてアタックしてすんなり体力削られたり、
ミルしようと近づきすぎて「ア゙ァ・・・ゥウ・・」と爪で引っかかれる始末でしたw

気をつけなきゃ(´・ω・)


遺跡の中でのSS、撮ったはずだったのに、フォルダに入ってませんでした(´;ω;)
たまにSS撮影でキーボードを押し間違えてしまうみたいです・゚・(p´Д`q)・゚・



スポンサーサイト

| まびのぎ | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっつんこー(*‘ω‘ *)ノ

おおおブログのテンプレかわいくなってるーw
たまにはああいう遠足も新鮮でいいねぇ(*´ω`)
ボスもみんなでフルボッコだったしwww
やーひさびさ笑えるダンジョンでした

| ダニ子 | 2008/10/28 21:05 | URL |

ヽ(*´∀`)ノ

ばんちゃー

昨日は仕事で(⊃ω`)
みんなでわいわいダンジョン楽しいよね♪
ゾンビやだよね;w;
痛い痛い><

ブログ見やすいくてイイネー
TOPの絵もかあいいよん

| リルテル | 2008/10/28 23:31 | URL |

ブログのこと(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
TOPのSSは今は無き肉体のちくわんも入れてみましたw


>>ダニちゃん
遠足みたいだったよねー(*´∀`)
「おやつマダー」って言ったら「バナナでも食べてなさい!」って言われたちくわんですw

フルボッコダンジョンだったね!w
また大勢で行きたいな^^

>>リルちゃん
いらっしゃい~ヽ(★´ω`)ノ
リルちゃんのブログのリンク貼り付けておくね!!(*ゝ∀・)
仕事おつかれさまー♪
やっぱダンジョンはみんなで行くのが一番楽しいよ(*´>∀<)
ソンビ苦手・・(´;・ω・)
早くちゃんと倒せるようになりたいな~。
↑ミル上げなきゃだけどw


| ちくわん | 2008/10/29 16:29 | URL | ≫ EDIT

オバンディ━(・`д´・)ゞ━━ス!!

ゾンビたんはアタシも苦手だぁぁ~w
昨日は奴樽蔵の野獣化の為にカルー行ったんだけど
よわよわ過ぎて1匹も自力で倒せなかったよ(。-∀-)ニヒ♪
ミルしてもダメージより、こっちのライフの方が減ってるし…。
ずっと(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロしてましたw
でもみんな一緒だと楽しいよね♪
最後まで見学だったのは秘密w



| ほず | 2008/10/30 04:17 | URL | ≫ EDIT

ほずちゃんへ☆

ゾンビ気まぐれちゃんだから結構難しいよね;w;
奴樽蔵クンおつかれさま~(*´∀`)ノ
野獣化の実行するのがなかなか早くてウラヤマシイ・・!!
私は全然即実行できない派なのでG2とか進みませんぜw
ミルってライフ減るよねー;やりすぎるともうライフが半透明の表示に!( ´゚д゚` )

やっぱみんなで遊ぶと一味ちがうね(o'д'o)

| ちくわん | 2008/10/30 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsukuwa.blog120.fc2.com/tb.php/3-670c765d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

