竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこじま

さきほどからメンテ開きを待ち続けてます。
お久しぶりに更新しました><
ほんとごめんなさい。

ていうか楽しみなんです!!ねこじま!
メンテ終了延長19時とかみんなINしてくる時間じゃないか( ゚д゚)

mabinogi_2009_04_19_011.png

とりあえず元の性別に戻りました。
ぇえ?またこの髪型!とか言わないの(´・ω・)

nekojima.jpg
ねこじまイラスト、描いて見ました。
やー楽しみ。。。


もうちょっとログはいっぱいあって話したいこともたくさんあるのですが・・!!
ねむい!!眠いのでちょっと休みま?す(´ω`)zZZ・・・
メンテ開いたら誰か起こしてええええええ・゚・(ノД`;)・゚・
ねこじまログは又後日!ドロン♪


| まびのぎ | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちくちゃああ更新してたあw
そしてぬこをひっぱってるううううw
かわゆすw

臨時メンテきちゃったね;; ヒナはもう寝て起きたらINできると信じてますですw

| ヒナ | 2009/04/30 20:35 | URL |

絵がいいねぇ
こういうほのぼの系なの好きだぜ

入ろうと思ったら臨時メンテあったよ・・・
はやくはいりたーい

| ラルフォス | 2009/04/30 21:29 | URL |

ちくちゃん、絵上手だねぇ♪
ほんわかした感じがまたイイ(´ω`*)

私もあぷでーと楽しみにしてるんだけど
メンテが終わりません・・・私も寝ちゃおうかしらw

| みる | 2009/04/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

毎度毎度コメント返事遅れてます;

>>ヒナちゃん
はい!久々に更新したよ(o'д'o)ノ
ちなみに引っ張ってるぬこは
ちくわんのペット「タマちよ」です♪
ねこじまなにかが偏っちゃってるなぁ~
クエスト用の島みたいな(´・ω・)
でも、せっかくの日本コンテンツだからいっぱい楽しも~(o'д'o)

>>ラルぽん
一応、ほ の ぼ の系RPGゲームだからのう・゚・(ノД`;)・゚・
ダンジョンに行くとほのぼのがひとかけらも・・・あ、ハーブ部屋があった。
長かったよねー。。結局1日とか2日かかっちゃったし。
仕方ないんだけどね(´ω`)

>>みーちゃん
ラクガキ程度しかほんとにかけませぬ・゚・(ノД`;)・゚・
でもそういってくれると
すっごい嬉しかったり(*´ω`*)ゝテレチャウナー
画力向上したいよう(´・ω・)
ねこじまついに行けたねー^^
マタタビいっぱい取ってたりしてなんかつかれちゃった(´ω`)

| ちくわん | 2009/05/03 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

