竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺だよ俺俺

最近ブログそっちのけでmixiばっかり毎日更新中です(ぉぃ
正直しつけーぇ!とか思われてんじゃないかと思ったり思わなかったり。

ちくわんです。

mabinogi_2009_03_31_004.png


3週間前に転生しました♪

それも性転換であります(`・ω・´)ゝ

皆さん反応が楽しいね!w
ありがたいことでした(*´ω`*)

ええええええお前なにやってんの?!wwwみたいなのとかー
ちくわんじゃなあああああいみたいなことも
言われちゃいました(´ω`)えひひ
はい、紳士です。
誰がなんと言おうが

紳 士です。

も楽しいもんだ。ただ、「俺」っていうのに未だ違和感がw

某脳筋のあの方に似てる?!って方も数名いたけど
荷が重すぎて恐縮すぎですよそれはww
にてないにてない。きのせい。


mabinogi_2009_04_10_002.png

↑ちなみにこの方と瓜二つでした!
いやーびっくりだね。兄弟みたいだな?って思ったさ。
さあだれでしょうかっ
イシュさんのサブ男さん「絳攸」さんです(´ω`。)♪
いいよねーポニテ(o'ω'o)


まああとちょっとで戻るけどねんヽ(´ω`)ノまだセリナセクシー着せてなくて?

**************************

G3、メインシナリオの方をクリアいたしました!!!
支援してくださった方々、感謝感謝です><
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

最終へ付き添ってくださったメンバーは
ヒナちゃん、リオちゃんでした?♪♪

私は足引っ張ってばかりだったけれど
楽しかったです!ヽ(o'ω'o)ノシ

mabinogi_2009_03_29_008.jpg

いやー続き、気になるけどDKにはならないので続編は止めてます。
次はG7、8とか頑張らねば?><
G9もおわってないからね。

ではではっあでぃおす?
スポンサーサイト

| まびのぎ | 20:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ オチカレ

G3お疲れ様~
G3と聞くとガメラ3を思い出してしまいますハイ

G7,8!!意外にぱぱっとお金出して進めた感があるけど、お手伝いならいつでも~
もちろんラストはソロでね^^

| ヒナ | 2009/04/10 20:22 | URL |

勢いで性転換したらるです。
たしかにみんなの反応はたのしいねえ

G7やらは調教覚えなきゃだからめんどいよーがんばー

| ラルフォス | 2009/04/10 21:01 | URL |

俺のこと忘れられてるのかな…
ユニコで語り合ったじゃないか!
イシュテナのサブだから影が薄いのか、どうなんだ!
というか、俺と容姿一緒なんだから紳士じゃなきゃ困る!

G7やらG8は自分も終わってないので、便乗できるところはぜひ!よろしく!

| 容姿が似てる人 | 2009/04/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

変態という名の紳士ですね
わかります

G3クリアおめ!
一応いっとくが続き進んでも
強制的にDKになるわけじゃないぞ?

G7か 古代の模様がちょうど1セットあるがいるか?

| どこかの魔女 | 2009/04/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

毎度ながら自分の都合で遅くなって申し訳ないです。

>>ヒナちゃん
おつかれさま~!ほんとありがとね^^
ガメラ3wwwゴジラもありじゃないか?( ´゚д゚` )
ら、ららららラストってソロなん?!・゚・(ノД`;)・゚・うぇええわああ
破産ストーリーですねわかります(`・ω・)

>>ラルさん
ラルさんより先に、そして急に性転換したちくわんです。
性転換しないもんとか私言い切ってたのに(○´Д`)(´Д`●)ネー
はやくもどれーっていうのも聞こえてきますがキコエナーイ!(ぁ
調教・・・そういえばそんなのもあったなあ(´・ω・)

>>イシュさんの青年
載せるのうっかりしてました!
言われて直後にちゃっかり載せましたよ~(*´ω`*)
なんという紳士兄弟。
おっ!一緒にお互いG7、8がんばりましょ~!

>>魔女さん
え・・ちょちが・・っ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
おめっと(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
あ、そうなの~?
でもまちがえてなにかのボタン押しそうで怖いなあ(´ω`;)
おお、ぜぜぜ是非ともよろしければ暇なときに郵便で送っておいてくだされ!!・゚・(ノД`;)・゚・

| ちくわん | 2009/04/15 18:14 | URL |

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

バオルクリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

アタシもクリアしたけど、ずーっと死んでたょ(´・ω・)
遠隔遠隔ばっかお願いで、結局なぁ~んにも出来なかったw

アタシもDKになる気はないので、そこで止めてるよん。
今はG7でもやろうかなぁ~と思いつつ、
今日のアップデートも気になって・・・w
ん~やることいっぱいだヽ(*‘ω‘ *)ノ

| ほず | 2009/04/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

>>ほずちゃん
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
私も私も~><;;しにすぎたよwww
あそこは死なずにはいられない場所だもん(○´Д`)(´Д`●)ネー
今日さ!猫耳でるよねえ・゚・(*ノω`*)・゚・
アプデたのしみだね!><*

| ちくわん | 2009/04/16 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

