竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱふぱふぱふ

さてこないだの日曜に
シェアトさん&コスタキさんの結婚式がありましたヽ(*´∀`*)ノ

こういうときに着る服があまりないので、久々に結婚式に天女姿で行ったら・・・・・・


( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!!

mabinogi_2009_02_22_011.png
天女!

mabinogi_2009_02_22_012.jpg
天女!!

mabinogi_2009_02_22_013.jpg
天女!!!

mabinogi_2009_02_22_014.png
天女!!!!
           天女!!!!!

mabinogi_2009_02_22_015.png

天女!!!!!!

mabinogi_2009_02_22_016.png
天女!!!!!!!



mabinogi_2009_02_22_010.jpg




ど、どうしてこんなに!!
いや、最初は3人だったんだ・・。

だったんだああああああい( ゚ェ゚)・∵.

それがねみんなあわせてくれて・・(*´ェ`*)みんなとっても優しくてすっごい感激したった!

mabinogi_2009_02_22_017.jpg

ええと、式場にクーラーってないのかな(´・ω・)だめかあw
ちょっとあってぃー(*´ω`)あってゅーい!
(訳:あつ?い)

mabinogi_2009_02_22_021.jpg

そして記念写真(´ω`*)
だれだー目をつぶっちゃってる人(´・ω・)いないかな?

ちょwww銅像( ´゚д゚` )配置がナイスで爆笑でした!( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!!
mabinogi_2009_02_22_023.jpg



その後、演奏では私も合奏手伝いで参加いたしましたよ(´ω`*)
mabinogi_2009_02_22_026.jpg


いやー最近はやってるよね、悠久結婚式(*´ω`*)


いいなあ・・結婚式かあ(*´ω`)ゝはふ?ん
こう、みてると自分までつられてしまうじゃないか


( ゚д゚)はっ・・・・・

(゚д゚ 三 ゚д゚) みられた?!

あ、うん。なんでもないよ(´ω`)
ほんと私らしくないね(*´∀`)末期だね☆
しばらくおとなしくしよう・・。

******************************

農場の話

なんだかんだ日記は放置しといてやってますよ農場。
放っておけるわけがない(´・ω・)

最初はこんな感じで芽がでてー

mabinogi_2009_02_19_012.png


にょっきにょっきでっかくなってー
mabinogi_2009_02_22_002.png




ついに・・・
mabinogi_2009_02_24_005.jpg

ここまで大きくなりました!後は実が成るのを待つだけです(`・ω・´)

花がでたー(´ω`)
まったくぅ!ナスらしくなりおって!!

このやろぉい(*´ω`*)

なんかもうさ、わが子みたいに育ててます!(それはない

mabinogi_2009_02_25_003.jpg

今はこんくらい!明日は早起きしてきっちり育てたるつもりです><
メンテに間に合わせないともう間に合わんw

それじゃあ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

| まびのぎ | 22:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~

天女祭りだね!
こうやって見ると、同じ衣装なのに色が違うだけで
雰囲気がまた違っていいねぇ~(*´ω`)

畑はどお?芽が出てきた時はホントに嬉しいよねw
早く収穫出来るようにp(*´∇`*)q がんばっ♪

| ほず | 2009/02/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

昨日みたら

実ができててびっくり(^-^)
ニコさんやポーちゃんと楽しく見学してました
メンテでしたねそういえば…


天女祭りだ!全員演奏で女子十二楽ぼ…

| リュウシュ | 2009/02/26 08:46 | URL |

>>ほずちゃん
天女祭り状態でしたww
染色ちがうだけで天女服の印象もまったくちがってくるんだよねー(*´・ω・)
いやーみんな可愛かった!(*´ω`*)

うん、芽がでたときは本当に感動したよー^^
早朝にINしてみたら実が成ってたの~ヽ(´ω`)ノ
めちゃめちゃうれしかった~><
応援(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

>>リュウさん
昨日の夜からだったんですねー!!
朝起きてすぐにINしてみたらちゃんと実がなって
私もびっくりしました(´ω`*)ゝ
メンテが朝の6時だったので早起きしたらなんでこうなるねん!って突っ込んでました(´・ω・)

女子十二楽坊wwwww懐かしい~( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!!
あと四人たりませんな(´ω`)
ということでリュウさんも援助してくれますよね!!(ぁ

| ちくわん | 2009/02/26 13:16 | URL | ≫ EDIT

|д・`)じー

| 麗兎 | 2009/02/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

|っ‥)っコッソリ

どうも、初コメントのイシュです(‥*)ゝ
い、一番最初にSSが乗っててびっくりしました!
羽衣は小さい人のほうが似合う気がしますっ
こう、一人が着るとみんなに広がる…素敵ですよね♪

農場は立ち寄ったことがなかったので…
とっても楽しそうですね♪

| イシュテナ | 2009/02/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

あれだけ沢山の羽衣はすごかったですねー
たくさん羽衣+後ろの謎の銅像というのは、
さすがヒグマ夫婦の結婚式といったところですね^^

農場・・・・
イチゴ、収穫できなかったです(´;ω;)
やっぱり難しいです・・・・
62%で一週間が終わってしまいました。

| あめ | 2009/02/27 11:32 | URL |

羽衣それぞれの色で綺麗だねえ
ちくさん皆の結婚に見とれ→誰かに釣られ→結婚フラグ
ですね、分かります。

農場最初どうでもいいやな私でしたが、先日借りてしまった・・・。
イチゴとかトマト可愛らしいですよねえ
でも育てるのが面倒という・・・(・ω・` )

| ねび | 2009/02/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

>>れーちゃん
(´ω`)ん?どうした??

>>イシュちゃん
わーありがとうございます><
相互リンクしちゃっていいかな(*´ω`)ワクワク
いやーやっぱお姉さんっぽい感じでも似合うと思います(*´∀`)
本当に、魅力的な衣装ですよね!

農場楽しいですよー^^今度機会がありましたら是非♪

>>あめちゃん
羽衣いっぱーいってはじめて見たきがするよ(´ω`)
ほんと、銅像サプライズには驚いたね。
農場、おつかれさまー><
イチゴは結構難しかったらしいねー;w;
また次に生かせばきっとうまくいくんじゃないかなっ(*´ω`*)

>>ねびちゃん
フルカラーでおおくりしております(`・ω・´)
まさかのフラグ立った・・・?!ナンテコッタイ( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!!
まあ、アリエナイ話だと思うよ(´・ω・)

おおー゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
赤くて小さい物が好きなのね~(´ω`*)
可愛いよねー(´∀`人*)
それが農業さー!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

| ちくわん | 2009/02/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

すごい~、本当に天女だらけだ(´∀`*)
私も天女で参加したかったぁ(´・ω・)w

農場楽しそうだけど、忙しくてこまめに見に行けないので借りてないです(。っω;。)
でも、いつかは借りて育てたいな(。・ω・。)

| みる | 2009/02/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

|д・)み、見てるからねっ!!

| 麗兎 | 2009/02/28 17:15 | URL |

>>みるちゃん
そそー、天女いっぱいなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
また!また今度みんなでそろえよ♪♪(*´ω`*)ネ
うんうん。みーちゃんもいつか借りるといいよ~^^
きっとたのしいとおもうから^^

>>れーちゃん
|゚д゚)ナンダッテ?!
見守ってくれるんだ(*´∀`*)ありがとーん♪

| ちくわん | 2009/03/05 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

