竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんさつにつき

勢いでかいてみた。反省・・ちょっとする。


nikki1.jpg

【訳】2009ねん インボリック
今日から私の畑の観察日記をつけることにした。
朝畑を見てみると、芽が前より大きく育っていてすごくびっくりした。
日にちが経って(現実世界では夕方)ゼルノスさんとラルフォスさんが遊びに来てくれた。
たのしかった。

*****************

ごめんなさいwwwwww
あまりにも幼稚園すぎてかいた後に吹いた
いやこのこ12さいだよね。現実で言えば小学6年生・・どうしたんだ・・。
そしてなにが楽しかったのか(´・ω・)
謎に包まれております。
これ・・・観察日記?絵日記じゃないか( ´゚д゚` )


スポンサーサイト

| まびのぎ | 11:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーうわー

これすっごいいいです!!なんか夏休みの日記的で雰囲気あって最高!!
塗り方のタッチもそうだけど・・・まさかあの時の状況を描いていただけるなんて。。。本当にありがとうございます^^

いやこれは・・・職人技ですね!!
てなわけで気持ちはVote!!

| リュウシュ | 2009/02/23 12:53 | URL |

端っこの人間ぽぃのが気になる・・・けど
日記の絵はとってもかわいく仕上がってるw
あどけなさが残るというかなんというか・・・

| 麗兎 | 2009/02/23 13:21 | URL | ≫ EDIT

じわじわきて最終的にはやっぱり吹いたwww
ちくたんは絵で人を楽しませる才能がたけすぎーw

| ダニ子 | 2009/02/23 15:09 | URL |

なんだかこういう感じの絵が好きならるです
それにしてもうまいこと表現したなぁ
小さいころの絵日記ひっぱりだして参考にしたのかな?

絵に描いてくれてありがとー

| ラルフォス | 2009/02/23 22:41 | URL |

>>リュウさん
( ゚д゚)ナンダッテー?!うわああ・・恐縮です><
アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
なんかほら、こういうのかいてみたかったんですよねー(´ω`*)
いや昔は描いたことありましたけど(´ω`)
あのときの状況しか、書くネタありませんでしたからね~(*´∀`)(ぇ
職人技とはwwwいやいやそこまでいけませんよ~><
ぼてぼてありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・人生初のvoteです♪♪

>>れーちゃん
うん、あれ実はわざと(´ω`*)
落書きをちょこちょこしちゃったとでも
思っちゃってくださいなw
か、かわいいかな><なんか、すごく申し訳ない気がするけどww
アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

>>ダニちゃん
じわじわあと味効いてますかな?!わー。。うれしいww
私の描く絵はネタ絵ばっかりだからなー(;´・ω・)ゝ
そういうのしか頭にないのですっ!
そして高くないwwwwwユルシテー!

>>ラルさん
( ゚д゚)わおおそうだったのかー!!
いや、イラスト幼すぎてごめんなさいwww
ちびっこならこう描くであろうとおもって
再現っぽいことしてみましたw
やっぱ、小さい頃ってみんな芸術家だったんだろうか(´・ω・)
とてもマネできませんww
いえいえ!いつか機会があったら再び是非描かせてくださいな><

| ちくわん | 2009/02/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

うおっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ナニコレー!!
かわいすぎるぅぅ~("▽"*)アヒョ
小学校の夏休みの絵日記を思い出しましたw
ちなみにアタシは8月31日に全部まとめて書く子でしたヾ(。・ω・)ノ゚

そういえば昨日収穫したよ(*^ワ^*)
でもリアル5時間もかかるとは・・・w

| ほず | 2009/02/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

>>ほずちゃん
うわあww(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
うんうん><なつかしいよね;w;絵日記!!
私も8月31日に書く子だったw宿題ももちろん!(ぁ

おおおお、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
地道にやってるね(*´∀`*)とってもいいなあ
わたし、サボリ魔だからな(´・ω・)
早く収穫しなきゃ明日満了になっちゃう・゚・(ノД`;)・゚・

| ちくわん | 2009/02/25 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

