竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農民になりました

まず、ポーちゃんルテさん
御結婚゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

面白い結婚式を(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)でした!!
mabinogi_2009_02_14_004.png
神父さんモヤってるけど気にしない気にしない(´ω`)ゝ
なんか、眉間に皺よってるようにみえますw
・・・泣いてらっしゃるの?(´・ω・)なぜだい、こげくさい?

mabinogi_2009_02_14_005.jpg
みなが見守るなか、始まりました結婚式(*´ω`*)ペットもちゃっかりね。



mabinogi_2009_02_14_008.jpg

ぽ、ポーちゃんふたりwwwwwww
ナンテコッタイ( ´゚д゚` )見分けつかない!!
ポーちゃんドレス似合ってたよー!!(*´∀`)ノノ

ゆったりとした二次会の演奏の終わりを迎えるその前に・・・・

いきなり開催玉子割り大会?!ヽ(*´∀`*)ノキャー!!
mabinogi_2009_02_14_011.jpg
パンダにパシーン!!!ってされるまで一秒前のSS(´ω`)

いやー、お疲れ様でしたww楽しかったです^^
************************************

さて、今回の農場実装、早速駆け出してMY畑つくってみました?。
畑が滅ぶ期間は一週間で、作成代30kかかりました(´ω`;)いやーたっけー

さあ早速種買って?、5つくらい野菜の種類ありましたね。
私は、ナスナスを選びましたd(-c_,-`。)スパゲッチーできるかもよ
トマトとかね、見るぶんとか、料理でつかうトマトは好きなんだけどピザとかね。
生は苦手なんだー(´ω`;)
mabinogi_2009_02_19_001.jpg
こんな感じ。


肥料とかまいたり水とかあげてたりしたら近所の畑にいたフレンドさんとバッタリあっちゃいました。
ダッチョさん!!!おにゅーのダッチョさんでたんだ?><
ひょいっと乗せてもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
このダッチョさん買ったほうがいいかなーwなんかつぶらな瞳にまけちまいそうです。


mabinogi_2009_02_19_007.png

だめ!!だって、私にゃ光秀様がいるから・・・
あ、でも・・・うー!!!!!!






mittututu.png






「ふふふ☆」




bikkuriri.png






「どちら・・・
さま?!」



光秀様は「ふふふ(ほし)」とか言う人じゃなああああい( ´゚д゚` )


って目を離してる隙に・・・・


mabinogi_2009_02_19_008.png

食うなあああああああああっ( ´゚д゚` )
ちょっ・・ツノジカまで!!・゚・(ノД`;)・゚・うわああああ

「あ、芽が生えた。」
あ、ホントダー!!

mabinogi_2009_02_19_013.png



mabinogi_2009_02_19_011.gif

やっほーい!
やっぱ達成感があるっていいねー(´ω`*)
こういうの、嫌いじゃないです(o'ω'o)

mabinogi_2009_02_19_016.jpg

さあて今日はここまで?(*´∀`)
ほんとに成功できるんだろうか(´ω`;)ゝ

| まびのぎ | 22:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!

早速MY畑作ったんだぁー(´ω`*)

どの辺にあるのかな?
ちくちゃんの畑見に行きたいですヾ(>ω<。)ノ゛

一週間がんばってー!!
ナス上手く実るといいねっ♪

| みる | 2009/02/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

>>みるちゃん
つくっちゃった~ヽ(o'ω'o)ノ
えっとねータルを出たまっすぐ下の方にあるよ~(*´∀`)
今度改めて紹介するΣd(・ω・*)ネッ☆
アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
変なナスができないように頑張るねー><

| ちくわん | 2009/02/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

畑の仕組みがイマイチわかりません、きゆです(;´Д`)
今度ゆーっくりおしえてね★ホラそこぐぐれカスとかいわなry
畑生活頑張って(≧_≦)/
いいナスできたら光秀様も喜びます(´∀`*)ウフフ

| きゆ | 2009/02/20 01:16 | URL |

>>きゆちゃん
私も曖昧なままでいじってたらできました(´ω`*)
今度ゆーーーーっくり教える(○´Д`)(´Д`●)ネー
畑生活がんばるー!ww
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
いいナスできたらほめてくれるかなー(´ω`)ふふ~←

| ちくわん | 2009/02/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

(*´・∀・`)人(´・∀・`*)ナカーマッ♪

実装日に勢いで畑を借りてしまい、多少メンドクセ大変だ…と
思ってるアタシが通りますよっとヾ(。・ω・)ノ゚

アタシはキャベツの種を蒔いてみたよー。
でもねぇ、蒔いた直後に昨日の緊急メンテ…(´・ω・)
もう、諦めてそのまま寝ちゃったですw
ちくちゃんの茄子とアタシのキャベツで
おいしいパスタが出来そうだ("▽"*)アヒョ

お互い1週間頑張ろうねぇ~\(○^ω^○)/

| ほず | 2009/02/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

畑ちょっとやってみたかったかな?
なんかおもしろそー

ちくわなナスができることを信じております。

黒ダチョウ買ったんだけどかわいいよー

もこもこ+つぶらな瞳で最強だと思います

| ラルフォス | 2009/02/20 19:41 | URL |

>>ほずちゃん
ナカ―(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ―マ☆
まあ、リアルでもこの作業めんd大変だからねー!><
仕方ないない(´ω`;)

キャベツ!゚+.(・∀・).+゚.イイネ!!
緊急メンテにはびっくりしたよー(´ω`)ゝ
私もあの後寝ちゃったなあ(´・ω・)
おいしいパスタ!作れたらいいよねー><
お互いほんとふぁいと(*゚Д゚)/ダー゚+。
がんばろ~o(*´ω`*)o

| ちくわ@ | 2009/02/20 19:47 | URL |

(*'ω'*)そしてパスタはあたしの口の中へ・・・

| 麗兎 | 2009/02/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

>>ラルさん
面白いよー!でも評判悪かったりもするみたいだねー(´・ω・)
地道にやるのが農業なのにね(。´ω`)
私っぽいナスってどんなナスやねん( ゚д゚)
いいなあ、黒田町速いらしいねー(o'д'o)
もこもこ・・つぶら・・・゚・(ノД`;)・゚・うわあああん
ダッチョ欲しくなってしまった!

>>れーちゃん
( ゚д゚)ポカーン
ちゃんとパスタになってればいいんだけど・・!(´ω`*)

| ちくわ@ | 2009/02/20 22:09 | URL |

おー

これはすごい

野良仕事楽しそうだなあ・・・もしも時期がきたらのーんびり畑仕事に精を出すのも悪くないかもしれないですね。

畑耕して生活・・・うーんスローライフ♪

| リュウシュ | 2009/02/21 00:27 | URL |

>>リュウさん
マビにはこういう地道作業がなかったので
すごく面白かったりしますよ~(´ω`)
ダンジョンいく前に水を与えるとかね(*´∀`)b
リュウさんも畑が空いたら是非やってみてはいかがでしょうか!
ファンタジースローライフなのです(´ω`)

| ちくわ@ | 2009/02/21 12:11 | URL |

畑ねぇ
その前にはやく家をですね(ry

| どこかの魔女 | 2009/02/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

>>魔女さん
その通りなんですよねーw
畑やってて、ハウジングに近い物を感じます(´ω`)
家って本家韓国じゃ評判悪かったみたいだし、
お金が結構かかるみたいだしねー・・(´・ω・)

| ちくわ@ | 2009/02/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

記事にして下さってありがとです><w
コメ遅くなってすみません。

私二人いましたねえw
皆さんにお祝いして頂いて嬉しかったなあ。

畑、いいですねえ。
牧場物語とか合うんじゃない?って人から言われたことがあるので、やってみようかな?

| ポーシュ | 2009/02/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

>>ポーちゃん
いえいえ!!結婚式楽しいもんねー(´ω`*)
ついつい記事にしてしまう(*ノ∀`)ノ゙

どこの分身かとおもっちゃいました(o'ω'o)
みんなにお祝いしてもらうとやっぱりうれしいですよね^^
どうぞお幸せに!!

牧場物語っぽいってだれか言ってらっしゃいましたw
ポーちゃんも、来週あたり畑作業やってみてはいかがでしょうか(´ω`)
牧場物語、やってみたいんですけどね~なかなか機会なくてw

| ちくわん | 2009/02/23 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

