竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐまっ

昨日ダッタッケ!?

mabinogi_2009_02_08_002.png

ご一行様達と3周ほど気球してきましたああ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いやはや、気球のなかでまさかホワイトナイトになれるなんてね(((*´艸`)))

ホワイトナイト、なっちゃいましたヽ(*´∀`)ノテレッテーン♪

mabinogi_2009_02_08_003.png

やっぱり、気球とか、筏とか、アスレチック系はレベル上げやすいね!!
たっのすいいいいいい!
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

***********************************
そして、今日、学校が午前までだったので帰ってきて、やっぱり勉強はそっちのけになっちゃって
PCの電源をね(´ω`)ポッティリってつけちまったい
そんで課金に行って?、サササーと帰ってきてそんなかんじ(´ω`*)

んでんで、箱も開けよう!っておもって5個分のお金も入れてねー(´ω`)

mabinogi_2009_02_10_001.png

あたっちゃった・・・・・・・( ´゚д゚` )マジデ

くまちゃん!くまちゃーん!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

mabinogi_2009_02_10_002.png

で、なんでそんな、やる気なさそうな体制なのさヾ(・ω・`)
デレーンってしてるぜ(´ω`)ゝ


mabinogi_2009_02_10_00222.png
ひげみたい・・おひげ。いつはえたん、あんた( ´゚д゚` )


えらそう・・・(´・ω・)


あれに似てるよね。三国志のね。

kannnnuuuu.jpgmabinogi_2009_02_10_00222.png

関雲長!!!



げえっ


ぜったい、明日なんか悪いことが起こりそうなんだよねー(´・ω・`)どうしよう??

| まびのぎ | 23:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ええのぅ~くまたん(´・ω・)
ほしいのぅ~くまたん(*´ω`)

でも、当たるとは限らないので箱を開ける勇気がぁぁぁ!!
FBL10p2枚出る場面といい、くまたんといい
ちくちゃん今年1年ラッキー満載じゃない!?
これからもっともっとイイコトあるかもよぉ~(゜ー゜)ニヤニヤ

| ほず | 2009/02/11 01:25 | URL | ≫ EDIT

・・・似てるかなぁ
目がおかしいのかなぁ
そしてクマよりもかぶってるペリカンのほうが
きになるうち・・・
変なのかなぁ・・・

・・・運は使い切らないようにね

| どこかの魔女 | 2009/02/11 02:45 | URL |

くまおめ!

美髭公の発想は無かった@@

| でみ | 2009/02/11 04:41 | URL | ≫ EDIT

コイツ
の強調線が黒だったからウニまたは毛が生えた何かに見えたよ

| されど | 2009/02/11 12:25 | URL |

クマゲットおめとー
またそんな写真のせてたらアルパカのときみたいに
あだ名かわっちゃうよー

| ラルフォス | 2009/02/11 19:22 | URL |

コンチキショイwwでも、おめでとう!
私も3Mためたらかうんだいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェヴェヴェ
武器扱いのはずなのに普通に指定アンプルつかえるらしいねぇ・・さすがオサレ装備。

| ダニ子 | 2009/02/12 09:34 | URL |

>>ほずちゃん
ふふ~♪当たってしまったよ(*´ω`*)
私も本当に出るなんて思ってもなかったからなあww
うん、たしかに今年のおみくじ大吉だったさ!
今年は幸運を呼ぶ女になってみたいものです(´・ω・)
もっといいことあるとうれしいねえ>w<

>>魔女さん
ひげの長さが似てる~って思っただけヨ(*´・ω・)ゝ
ペリカンさー、一番最初に出てきたからとりあえず被っておいて、2個目3個目って箱あけてってたの(´ω`)
そりゃ気になるよねwww

>>でみちゃん
くま祝(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
うんーたまたま顔をきょろきょろさせてるときにね、ぬいぐるみと髪がかさなってそうなったので
シャッターチャアアアアアンス!でやっちゃった(*´ω`*)

>>されどん
あーw私もそう思ってきた。
どうやら細かすぎたらしいのぅ(´・ω・)

>>ラルさん
アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
それだけはやめてほしwwwいww
関羽って
最強な人物みたいだからね?(´・ω・)ムリムリ

>>ダニちゃん
アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
嬉しいじゃないっすか!!コンチキショイ!!
私も何かあったら手伝う!!(ぇ
今は相場2.5Mとか2Mとかあるみたいだよd(-c_,-`。)
ランダムアンプルでもつかえるつかえる(。・ω・。)

| ちくわん | 2009/02/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

くまくまくまくま

青ヒグマが通りますよ・・・と

すごいですね~何がすごいって関羽w
アルパカにひげ生やして『関羽~』でもよかったかもと思う私です。

気球はここ暫くいってないなあ・・・久し振りにギルメンとわいわいどっかにいきたいもんです。

| リュウシュ | 2009/02/17 01:20 | URL |

>>リュウさん
ヒグマぬいぐるみが出たら
なんだか噛み付かれそうです( ´゚д゚` )
手を、ガブっとね(´・ω・)

なんとも渋いぬいぐるみでございます(´ω`)
アルパカは流石にwww
それじゃあほんとにあだ名がアルパカになってしまうじゃないですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
気球とかまた暇なときに是非みんなで行きましょ~!(*´∀`)ノ

| ちくわん | 2009/02/17 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

