竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9時がまわってしまいました

mabinogi_2009_02_04_005.png

最近ライミラク神信じてます☆ちくわんです。
洗礼名どうなるのかなあ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


いやあ、ほんとは昨日更新しようと思ったのです。

mabinogi_2009_02_07_001.png

先日、こんなタイトルをゲットしてしまいました!!!
うん・・びっくりした。(*´∀`*)わはー

もうさー最近、ちくわん=アルパカ・・らしいんだよね、ギルメン情報で。

そうそう誕生日プレゼントでぷれみやむカードをフレンド様から頂いたので
イメッチェンしてみましたんo(`・ω・´)O

みつあみです。髪の色かえようかなーとか思ったけどさすがに自重しちゃいました(´ω`)

だってそんなことしたら・・・・・ねぇ?←

3度目の整形じゃないっすか(´・ω・)

mabinogi_2009_02_05_008.png

そしてそしてそして!!
ニコさんにフィア中4に誘われて、行って参りました(*´∀`)

メンバーは以下の通りですq(, A ,)p
【ニコさん、ほずちゃん、ネヴィさん、ちくわん】

このメンバー、偶然にも男性陣が魔法使い。女性陣が剣士(のうきん)となっておりました。
すごかったよねー!楽しかった(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ

だって、まさか運命のボスでFBL10Pが2枚でるなんて思っても無かったもの(´・ω・)

スゴ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
やっぱりねーパナッシュの威力がすごいのですよ!
えがったえがった(*´∀`)

今度はダニちゃんの分も取らなくてはね(*´ω`*)b

またみんなであそぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー!!



| まびのぎ | 09:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ホント楽しかったねぇ~ヾ(。・ω・)ノ゚
女の子が脳筋だなんて…(´・ω・)
か弱いのに(・ω・`*)ネー

FBL2枚はマジで驚いたよw
アタシ出たのも初めてみたからさ!
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!ってなっちゃったw
ダニちゃんも集めてるなら、また今度取りに行こうね♪

| ほず | 2009/02/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

えちょwどうやってそのタイトル取るの??

| されど | 2009/02/08 20:05 | URL |

いいなぁ FBL10P・・・
9Pでとまっててエルヴンマジックミサイルの
威力もあげられずに・・・・(つw;
まず通行賞がでないし
でても10Pがでないし
そしておかわりがでないし
どうしろと・・・・

| どこかの魔女 | 2009/02/09 06:01 | URL |

中4楽しいよね!!
アルビ中4も好きだけどフィアも好きだの(・ω・)
サブでしかFBLとってないからページ集めの旅に出たいとつくづく感じましたっ
10が2枚は感動するねwww
アルパカ×ちくわんで新しいジャンル開花させよっか(・ω・)←
友だちどころじゃすませません(≧_≦)/

| 季癒 | 2009/02/09 09:24 | URL |

FBL10pおめとー

アルパカの友達ほしいねえ
イリアにアルパカいるかなw
作って欲しいなw

| ラルフォス | 2009/02/10 20:13 | URL |

ちくさんSS作るの上手ですねw
あるぱか=ちくさんですねえw
FBL10P2枚はすごいですねえ
私にもすごさがだんだんわかってきました。
きっといった方々の普段の行いがいいからですねえ><w

| ポーシュ | 2009/02/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

>>ほずちゃん
たのしかったよΣd(・ω・*)ネッ☆
もうか弱い脳筋でいいと思う!(*´ェ`*)ポッ
FBL2枚ねーしかも10P!もう、こんなことは無いんじゃないかなあww
いい経験になったね!^^
また行こう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー!!

>>されどさん
アルパカの夢をみて朝起きたら取れてた
っていう説明じゃ信じないかなあ?(´ω`)

>>魔女さん
10P手に入れるのって結構苦しいよねー(´・ω・)
やっぱ最後のページだからかな。
フィア中4通行証とることすらむずかしいですものね・゚・(ノД`;)・゚・
一回フィア中1いったけど通行証なにも出ずo(TωT )( TωT)o

>>きゆちゃん
楽しかったよ~^^
また是非とも行きたい!もちろん自分だけやられまくってたきがしたけどw
10が2枚でたとき「あれ?これ、レ・・アじゃなかったっけ?!」とか疑っちゃった(´・ω・)
ちょっとまてwwwwwどんなカップルだああああ
やめえああああああああああっアッー!!

| ちくわん | 2009/02/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

>>ラルさん
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
・・というか、当てたのはニコさんとネヴィさんよ(´ω`*)
アルパカの友達イイでしょ(´ω`)b
実装してほしいよねwwペットだととてもうれしいw

>>ポーちゃん
ちょっと張り切ったよ!タイトルの部分だけwww(
そうさ、もうみんなから言われちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
10Pすごかったよ!
実際にやってみてほんっとに出ないんだなーとか思ったりしたときもあったあった(´・ω・`)
ほんと、パナッシュ力とみんなの行いがよかったんだね!

| ちくわん | 2009/02/10 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

