竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめました

mabinogi_2008_10_24_003.pngmabinogi_2008_10_24_008.png



こんなきぐるみを手に入れました(〃゚∀゚)ウソデス
みんなのブログをみていて楽しそうで、もう我慢ならなくなってしまいました(´・ω・)

カケモチでございます。いやはや、あちらのブログも見捨てることはできませんっ( ´゚д゚` )


楽しく面白いブログをつくりたいなーと目標だけ(*・∀・)
これからよろしくおねがいしマ──。゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜───ス♪

はやくパラディンになりたいけれど、理想型ムズカシイ!!・゚・(p´Д`q)・゚・
お手伝いできそうな方は声かけてくださるとすごく助かります><

| まびのぎ | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんめー(*´ω`)ゝ

ブログ開設おめっとーw
ちくたんなら面白いブログ炸裂のはずwww
理想型もうすぐ転生だからなんとかなるかも?

| ダニ子 | 2008/10/27 21:41 | URL |

ダニッキより

きました!!更新を楽しみにしつつwktkしとkます!!

リンクはよろしいですか?

| リュウシュ | 2008/10/28 02:00 | URL |

おめでたぁ♪(〃´∀゚♭)♭

早速きてみたょん((*´∀`))ウキャキャ♪
アタシの時の理想型はルテさんだけで
終わっちゃった(w>ω<)ьデス
ガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚ネ!

リンク・・・ペタッとなヾ(。・ω・)ノ゚

| ほず | 2008/10/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

こめんとアリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!

>>だにちゃん
面白いブログが作れるように、がんばりますっ(*´∀`)bb
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!
理想型お手伝いしてくださるのか!アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
よろしくね~ヽ(。・ω・)ノ
相互リンクはりますー(*´∀`)


>>リュウさん
ようこそ~!(*´∀`)ノ
更新が3日坊主にならないようにw><がんばります!
リンクはもちろん大歓迎でございます!むしろありがたい(o´▽`o)
リュウさんのブログもリンクに貼っておきますね~^^

>>ほずちゃん
早速リンクはってくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
わおー!(*゚д゚)ルテさんすごいやww
応援アリガトオ(*o>ω<)oがんばる!
こっちもぺたっと(。・ω・)っ[ブログ]

| ちくわん | 2008/10/28 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsukuwa.blog120.fc2.com/tb.php/2-3f9b6134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

