竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにょふにょ(*´ェ`*)

mabinogi_2009_01_25_002.jpg

1月25日、ベクさんとリルさんの結婚式がありました(*´∀`)
いやあ、むちゃくちゃ楽しい結婚式でしたねーw
最初から最後まで笑わせていただきました( ゚ェ゚)・∵.
だって↑の顔反則でしょうwww・゚・(ノД`*)・゚・

mabinogi_2009_01_25_003.jpg
ほんと、新郎は倒れてるしクマは踊りまくってるし!料理の失敗はガッシャンガッシャン言っとるし!(←犯人
マビの結婚式はほんとなんでもありなのかっ!!
ええそうです(´ω`)

いやあ、ルテさんとポーちゃんとの結婚式もすっごい楽しみにしてますっ
テスト前日だから行けるかどうかほんと心配だけど(;´∀`)ゝ

mabinogi_2009_01_25_008.jpg
ゴーレムとかくまちゃんフレームアウトしちゃってた!(ノ∀`*)アイターゴメンナサイッ

その後、二次会がありまして、音楽会でした♪
本当に皆さん選曲が上手くて・・!!
私もいつかちゃんと立派に演奏できるようになりたいです(*´ェ`*)



mabinogi_2009_01_25_014.jpg
リルちゃんの緑っ子宣言!そして緑っ子プレイヤーのコスプレをしてくださってました!
まさかまさか私の服まで出てくるなんて予想もしてなかったのですごいサプライズでした・・!!
本当にアリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
よく妙に難しい色を再現してくれたよなーとすごく感動してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・


***********************************

さて・・・リヤルのオハナシコーナーのお時間がやってまいりました。


私の部屋には昔から折りたたみ式のベッドがあります(´ω`)
折りたたみ式のもので
ものすごい硬くてマットレスがないわけで
昔はそのまま布団を敷いて寝てたのですが・・・
気づいたらよく怖い夢をちょくちょく見るようになったり背中が痛かったり( ´゚д゚` )

なので、最近はしばらく固硬堅ベッドはほったらかし物置になり、
その下で布団しいて寝てまして(´ω`)

そして、今週の日曜日

マットレスがやってキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!



いやあものすごい居心地よくて寝やすくて、朝になってもなかなか余計出られないことになっちゃいました(´ω`)
やっぱベッドって幸せです(*´ェ`*)ポッ

夢をみることが結構楽しみっていうのもあったり・・・・・・・・


ノンレム睡眠じゃん・・!!!!

mattoresss.jpg

わかりにくいけどイメージだけでも・・・・・!
ベッド↑みたいなそんな豪華そうなのじゃないけど!

ネズミーマウスのベッドです(´ω`)

コピック真面目に使えてないwwwww



mabinogi_2009_01_29_002.jpg
どうも!ばぶうでした!

食たん、帽子貸してくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)ねー(´ω`)
いい色当てちゃってもーウラヤマシイ(*´∀`*)


mabinogi_2009_01_29_003.jpg
全体からみるとこんな感じでしたっ

新しい帽子、私がかぶるとどうしても赤ん坊なの(´・ω・)


YAMAZEN 低反発折りたたみベッド KBT-S(MBL)YAMAZEN 低反発折りたたみベッド KBT-S(MBL)
()
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| まびのぎ | 00:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

折りたたみベッドって

気をつけないと腰を痛める原因になるそうです。
もっとも最近のものは全然大丈夫のようですけども・・・ちくさんは大丈夫ですか?

ベッドかあ・・・ちなみに私は万年床ですw


結婚式楽しかったですね^^
出席できたらいいのですが・・・

| リュウシュ | 2009/02/04 07:56 | URL |

結婚式あったのかー
ポーさんのほうには出席したいですのぅ

マットレス到着おめw
腰を痛めると椅子がつらいそうだから気をつけてね

| どこかの魔女 | 2009/02/04 11:09 | URL |

おひゃんじ~

>>リュウさん
ですねー(´・ω・)
朝起きたら結構キツかったの覚えてます・゚・(ノД`;)・゚・
でも今はマットレスが来たので安心かなと(*´ω`*)
私も、一週間前までは床でした(´ω`)床もイイヨネ!
14日、誰がなんといおうと出席しちゃるー!o(TωT )( TωT)o

>>魔女さん
ハイ(´ω`)ノ結婚式ありました♪
忙しくなかったらばカモーンだね(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ
マットレスがやってきましたww
椅子つらいの?!( ´゚д゚` )
なにがどうであれ腰痛めたくないです(´・ω・)

| ちくわん | 2009/02/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

あら;

14日もしかして都合悪いですか?><
(((´・ω・`)カックン…
テスト前日なら無理なさらないでくださいね><

楽しみにしてくださって嬉しいです><w
リルさんみたいに面白いことができるかわかりませんが;;;

| ポーシュ | 2009/02/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

ベクさんとリルさんの結婚式いきたかったなー
玉子とポーさんの結婚式はいけるようにしたいですね

うちはベッドだが寝相がわるいのでたまにころげおちます
気をつけてね!

| ラルフォス | 2009/02/04 22:07 | URL |

>>ポーちゃん
14日自体はなにもないです!!
頑張って結婚式出席しなきゃo(´ω`)o
14日も楽しい結婚式にしましょう♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

| ちくわん | 2009/02/04 22:09 | URL |

>>ラルさん
私も頑張って来れるようにしなきゃ…!!ヽ(`・ω・´)ノ
しっかし楽しみだよねぃ(´ω`)♪♪

思い切り吹いたwwwころげ落ちちゃうのかあ(´・ω・)
私は掛け布団やら毛布がころげ落ちちゃうよ(´ω`)

| ちくわん | 2009/02/04 23:32 | URL |

結婚式いいですね!
平和な結婚式行きたいものです
ええ、いつも血祭りで\(^o^)/血痕式楽しいです
ああちくちゃのときはおとなしくしますね><←

エミロリコラボいいなーヾ(・∀・。)ノ
誰かとコラボ衣装つくりたいです(´・ω・`)

あとブログアドレスかわったのでご報告っ

私も昔折りたたみベッドだったよーw
折りたたまなくなる不思議(

| きゆ | 2009/02/05 02:06 | URL |

スプリングベッドが家にはじめてきたときは
はしゃいじゃって飛び跳ねまくって
机の角でアゴうったよ(*´ω`*)アノコロガ懐カシイ
ちくたん転げ落ちたり、ベッドの車輪にひかれてハンペンにならないようにねb

| ダニ子 | 2009/02/05 10:23 | URL |

>>きゆちゃん
結婚式、ロマンだよねー(*´ω`*)
結婚式機能の付いたゲーム、やってみたかったんですw
ささやかなお祝いとかしたいっていうなんか、雰囲気が好きです(´ω`)
もうね、マビノギに真面目な結婚式はないとおもうw
コラボ服ねー(´ω`)でもけっこう難しそうだよねw
なんという折りたたみベッドww私も折りたたんだことは1、2回くらいしかないんだけどw
アドレスはりかえとくねー(*´∀`)ノ


>>ダニちゃん
大丈夫かい??wwwww
私も小さい頃、親のスプリングベッドでボヨーンボヨーンとびはねてたわー(*´∀`*)
ガコッって音がして裏の支えの板みたいなのが折れちゃったけどね(´・ω・)
こっぴどく怒られました(´;ω;)
まだ自分のベッドで転げ落ちたことないなあ(´ω`)
あんな小さな車輪でどうやってペシャンコに・・!( ´ω゚)
なれ!っていう方がちょっとむりかも(´・ω・)

| ちくわん | 2009/02/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

ドラえもん生活でした

結婚式☆⌒(*^∇゜)v ありがとうね!

ちくわんの服は当日染めた気が……。

ベッドかーいいなー
フローリングにマットレス(薄いの)敷いて寝てます。
6畳の部屋にベットは狭くなるので置けない;;
以前住んでいた部屋は押し入れベットでしたw
今の部屋は押し入れあるけど、
狭くて布団敷くスペースがありませんw

| リルテル | 2009/02/05 23:46 | URL |

>>リルちゃん
いえいえ!とっても楽しかったよー(*´∀`*)
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
( ´ω゚)当日・・?!すっごいなーwww
ほんとに、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

私もマットレス薄いよー(´ω`*)
でも薄くても十分フカフカするよねー♪
ど、ドラえもんだあ!いいなあww
ひそかにあれ憧れてたよ・・?!(*´ェ`*)ポッ

| ちくわん | 2009/02/06 14:51 | URL |

("▽"*)アヒョ

リルさんの結婚式面白かったねぇw
演奏会は急用が出来て途中退席しちゃったけど、
それでも十分楽しめましたヾ(。・ω・)ノ゚

ベッドかぁ~
アタシも中学校の時に初めてベッド買ってもらったんだけど、
あまりの気持ち良さに、学校にいる間ベッドに入りたくなって
早退してまで家に帰った記憶がありますw
やっぱ寝ることって大事よ(*´・ω-)b ネッ!

| ほず | 2009/02/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

>>ほずちゃん
面白かったね!!
また14日が楽しみだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
いっぱい、いっぱい盛り上がろうねっ!

ベッドって、フカフカしてて楽しい(*´∀`*)
ベッドのために早退wwよほどうれしかったのねー(。´ェ`)
ほほえましいな~(*´艸`)
寝ないと体調とかかかわってくるからなあ・・ちゃんと寝なきゃぬぇ(´・ω・)b

| ちくわん | 2009/02/07 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

