竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

つかれたあ?(´ω`)

ヴァレンタイン用のね、期間限定イラスト描いてたんだ。一日中(´・ω・)


vare

構造とかポーズとか画力が下とか気にしたら負けよ(´ω`)

テンプレのイラストもやばいことになってます(´ω`)

『はい♪ぎりだよ^^(』
スポンサーサイト

| まびのぎ | 18:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここここれは!

テンプレに思わず吹いたwwwwww

でもこれはいい絵ですねー^^雰囲気伝わってきますよー私はどうもチョコっていったら○○な画風しか思い浮かびませんw

| リュウシュ | 2009/01/31 19:12 | URL |

(`・ω・´)友チョコの絵でも描こうかしら?

| 麗兎 | 2009/01/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

>>リュウさん
まばたきだけじゃツマンナイかなあ
って思ってやってしまいました(´ω`)いつものことですw
ちゃんと伝わってくださっていたとは・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございますううう!!
○○な画風といいますと・・・・「私をたb・・あqwせdrftgyふじこl⊂彡☆))Д´)パーン
いいえなんでもありませんごめんなさい(´・ω・)

>>れーちゃん
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
やったあ(*´ェ`*)
楽しみにしてるよ!!
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

| ちくわん | 2009/02/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

チョコレートと見せかけて中身はちくわというオチを期待しております。

テンプレにびっくりだー
そーいや自分で書いた画像貼れるんだったね

| ラルフォス | 2009/02/01 17:05 | URL |

( ゚д゚)!

ギリだよ^^に吹いた(●≧艸≦)゛

もちろん、僕にはギリじゃないよね(・∀・)

ちくたん絵上手だネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ぼかぁ絵はかけましぇん(´、ゝ`)

| 食ぱn | 2009/02/01 17:22 | URL |

テンプレ( ゚Д゚)
やばい、お腹痛いwww

中身はちくわにチョコ塗りたくったヤツですね、分かります。
今年のマビはどんなイベントになるんだろうなあ

| nevischio | 2009/02/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

不意打ちをもらた・・・不覚

みんな絵うまくてうらやましいでs

| どこかの魔女 | 2009/02/02 07:37 | URL |

私もこういう大人っぽい絵をかきたいものです・・ヴェヴェヴェ

| ダニ子 | 2009/02/02 08:38 | URL |

嬉しそうに

駆け寄る女の子が両手で捧げている箱の中身は
きっと手作りのお菓子なんだろうなあと思いました><w
テンプレって????どこどこー
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

| ポーシュ | 2009/02/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

>>ラルさん
ええ、ごっそり入ってますよ!!ばくちくわという名の爆弾が!(o´・∀・`o)ニコッ♪
テンプレの画像、うごめくわけで・・流石にFC2だとサイズがでかすぎてそのままアップロードできないみたいだったので実はyah●oで・・・(´ω`)ぬふふ~

>>食たん
ギリです、ギリでしよ♪(*´ェ`*)ポッ
食たんには・・どうしようかなー(*´艸`)
ウワーン!そう言っていただけると素直にすごくうれしい(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ
アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
食たんの絵もいつかみてみたいな~゚+.(・∀・).+゚.

>>ネヴィさん
ごごごごめん!お腹壊しちゃったですか?・゚・(ノД`;)・゚・
チョコレートに火薬が入ってたかもしれません(´・ω・)
ちくわにチョコ塗りたくったやつ?なんですかそのうまい棒はwww
ちなみに私は食べれませんからっ!!o(TωT )( TωT)o
イベント楽しみだねー^^どんなイベントかなあ。。

>>魔女さん
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
不意打ち成功した~!ヽ(*´∀`)ノ
ほんと、みんな絵上手いよねー(´・ω・)
うらやましい限りです・゚・(ノД`;)・゚・

>>ダニちゃん
お、大人っぽいですって・・?!Σ(・ω・ノ)ノ
なんかねー毎回描いてると描き方が変わっちゃうのよね(´・ω・)
あーいつか自分のイラストの特徴固定できるようになりたいものだわ(*´∀`*)
ダニちゃんも、十分大人っぽいイラスト描いてらっしゃるよ・・!!!

>>ポーちゃん
手作りだと思うよ~!(*´ω`*)
箱はちっちゃいけど想いは大きいみたいなねd(-c_,-`。)
しかしギリっていうねw(。・ω・)
テンプレはPCサイトの方のブログから見れて、ずっとタイトルが書いてある画面の絵を見つめてると多分何かが起こると思うよ(*´艸`)

| ちくわん | 2009/02/02 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

