竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃあ?(*ノノ)

sagigigigi.jpg
マビの動く広告。

こんな羊ついてこないし!!あんなかわいい旅袋ないし!!

うそつきいいい・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、楽しいのはウソじゃないからいいんだけどねえ(´ω`)


SSをあさくってみました。
影ミッションの序盤あたりです

mabinogi_2008_12_19_001.jpg

むむ・・・なにか騒がしい・・。




mabinogi_2008_12_19_004_20090120190010.jpg


あ・・・・グラスギブネンさん・・・・・おひさしぶり・・・・


mabinogi_2008_12_19_005_20090120190135.png

プキャアアアアアアアアアm9(^Д^)


ギャー!!


mabinogi_2008_12_19_006.jpg

!!!!!


助けに来てくれたのね!!ありが・・・

ちょっと!シカト?!おい!マッテエエエエエエエ

?完?



こないだ、3chでタルティーン行ってきて銀行前で。。

「chcしま?す」
「てら?い」

ぴ。ぽ。ぱぴぴぽ

7chに移動しました。

あや?あそこにギルメンがいる?!挨拶していこっと(*´艸`)ふふ?


あれ・・あれあれあれえ??( ´ω゚)
ひゃああ、見ていいものなのかわからないものがっ!!
でも、でもでもチラッチラッみちゃう(*ノノ)うひゃあ

もうだめ!ダンバに逃げる!!



dadadada.jpg


【ちくわんは逃げ出した。】

お幸せに!


upp.png

|ω・)かお拡大してみたり。

| まびのぎ | 19:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい絵です(^-^)

これはいいですな~
ちくさんの心情がよくわかります。

でも私なら…わざと近付いて視界の端をチラチラしてやるのですがwww

| リュウシュ | 2009/01/20 22:28 | URL |

>>リュウさん
そんなそんなwありがたいです(>_<)
色付けが中途半端なので申し訳ないです(´・ω・)

なるほど、リュウさんならジリジリと観察…(´ω`)
さすがは近接脳筋!(

| ちくわん | 2009/01/21 08:20 | URL |

うゎ~
表情がステキすぎるw

| こす | 2009/01/21 11:41 | URL |

すごく雰囲気が出てますねb

こっそりチラチラなら、
鳥で真上に飛ぶと・・・
(・∀・)ニアニア

| あめ | 2009/01/21 13:18 | URL |

>>コスしゃん
そんなそんな、もったいない言葉をww
ありがとうございます~(*´ω`*)
背景は・・投げ捨てました(´ω`)(

>>あめちゃん
(*ノω・`)恐縮っす・・!
ものっそい適当だけれど・・・!
ありがとうございます(*´∀`*)
いやあ、オーラがぽわわわわ~んって(´ω`)
見てられなかったのよ(´・ω・)

| ちくわん | 2009/01/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

(〃▽〃)

これは、、、w
絵に描いて下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ゴザイマス
とっても嬉しいです><wずーっと眺めてます^^

多分、紙飛行機を飛ばしてた時かもですね。
ルテさんがギルチャできらきらの紙いる人いませんかって
呼びかけておられたんですけど、たまたま誰も来られなくて
飛ばしてたって時だと思います。
来て下されば一緒に飛ばせたのに~。
皆で飛ばしたかったですねえー。

| ポーシュ | 2009/01/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

逃げ出したく・・・なるよねw

| 麗兎 | 2009/01/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

>>ポーちゃん
いえいえいえ!むしろ、ごめんなさいww・゚・(ノД<)・゚・
改めていつかまたきちんと描かせてくださいな(;´ω`)ゝ
私がお二人を見た時は二人とも放置してたみたいだったから
ちょっとタイミング悪かったかなーo(TωT )( TωT)o
暇な時にでもみんなでキラキラ紙飛行機とばそうね~(*´∀`)



>>れーちゃん

いやあほら、雰囲気の邪魔しちゃいけないって思ってね(*´ω`)

| ちくわん | 2009/01/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

wwww

すんごいね、ちくたんないす(´、ゝ`)bb

るてぃおの顔そのまんまだねw

あんなかんじだよね(´ω`)b

今度パパも描いて♪ヾ(*’ω’*)ノ”

| 食ぱn | 2009/01/31 08:07 | URL |

>>食たん
ほええ、そんなそんな・・!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
なんかね、貼って3日後に気づいたんだけど(=∀=)じゃなくて(´=ω=`)だったんだあ。。まゆ描くの忘れちゃってね(´・ω・)ゝ

ピンときたときにこんな絵柄でよければっ!!!
食たんも是非描かせてくらさいねっ(*´∀`)b

| ちくわん | 2009/01/31 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

