竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっはー

三連休おわーる(´・ω・)

・・・・・うわーん。


mabinogi_2009_01_05_001.png

ちくわんです。

1月はほんとマビユーザーのお誕生日の方多いですねー(*´∀`)
そのように言う私も1月なのですが(;・ω・)ゝ

とりあえずルテ陛下殿に、

パチパチ(゚д゚)八(゚д゚)八【祝★誕生日】八(゚д゚)八(゚д゚)パチパチ

あーんど

ご婚約゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうございます*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ほほえましいことでございます(*´∀`)
結婚式には、王子様らしく冠をつけてみるっていうのも面白いかもしれませんね(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ
・・・・とか勝手なことを言っちゃってしまった(´・ω・)

mabinogi_2009_01_11_003.png

お誕生日会にペッカへ行ってまいりましら!
うぇ・・噛んだ。

やっぱりどこでも大勢で行くと楽しいですね(*´艸`)
そしてそのときの衣装。
なんかカラスみたいな格好をしてたのですが
伝令兵にみえた(・∀・)
ニコさんに言われました。
たしかにwwwwwww
名も無き伝令兵でした( ´ω`)

お手玉も多少はできるようになれたので
うれしかったです?(o'ω'o)


*************************

最近、

mabinogi_2009_01_07_003.png

ダンバ銀行のOさんが精神的に危ない気がします


(´・ω・`)どう思う?

あっ・・名前隠すのわすれた(´・ω・)


今日は、マナエリクサーが後一時間ということもあったので
初めてソロでイカダに遊びに行きました(`・ω・´)

mabinogi_2009_01_12_001.jpg

サンダーFなのにね・・・・・

わたしゃなにやってんだww

やっぱね、難しかった(´・ω・`)

報酬は2番目の着陸口でなんとかもらえたけどね(´w`)ぼろぼろになりながらw

| まびのぎ | 23:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

伝令兵素敵だ

ちくたんも誕生日だったの?!いつなの!?言いなさい!(
婚約めでたいねぇ。
また一緒に何か作っちゃう?((*)‘ω‘(*))

| ダニ子 | 2009/01/13 12:41 | URL |

なるほ

筏はコツさえ覚えればサンダー低くても安定して報酬もらえます^^

良かったら今度一緒にいきませうw


ペッカ行きたかったなあ・・・orz

| リュウシュ | 2009/01/13 12:51 | URL |

>>ダニちゃん
まだまだよ~(*´ω`)あと12日。。。かな
日曜かあ(´・ω・)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今度は何作ろうかなあ(*´w`*)

>>リュウさん
なるほどなるほど~!
ファイターがちょっと厄介ですwおかげでばくちくわ(BOM)
消費しちゃいましたし(´・ω・)ゝ
体調はよくなりましたか??(´ω`)
またいつか機会があったらみんなで一緒に行きましょうねー(*´∀`)



| ちくわん | 2009/01/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

ワシャー(っ゚Д゚)っ

誕生日プレゼント、用意しなくちゃ・・・

| 麗兎 | 2009/01/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

>>れーちゃん
あああ…!ありがとう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無理しないでいいからね~(´ω`)ゝ

| ちくわ | 2009/01/15 16:30 | URL |

25・・・かな?
日曜なら手渡しできそうだね
プレゼントなにがいい?(ぁ

| どこかの魔女 | 2009/01/17 06:44 | URL |

>>魔女さん
ギクーッ!!なぜばれたし(;゚д゚)
あわわ、プレゼントなんてそんなそんな・゚・(*ノД`*)・゚・アリガトオオオオオオウッ
頂けるものなら何でも喜びます(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

| ちくわん | 2009/01/18 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

