竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにオワタ

ひる・・・ごはん?

このまえから気になっていた姉者さんのブログについてるオワタおみくじ。

さっきポンといっこ引いてみたら

・・・・・・・・・?!

これってドッキリなの・・・?

・・ぇええ・・っ・゚・(ノД`;)・゚・

一瞬、わざとしかけられているのか、マビユーザーの個人個人によってちがうのかと

かんがえちゃったじゃないかもう

今日の夕ご飯はグラタンです(*´∀`)
スポンサーサイト

| そのた | 20:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがちくわさん
おみくじでまでちくわだせるのか・・・

と思っておみくじ引いたらちくわがでましたw
グラタンの中にちくわがはいっていたと予想しますぜ

| ラルフォス | 2009/01/09 00:08 | URL |

ラルさんに同じ

同じ結果だった私が通りますよ…っと

出た瞬間に思わず笑ってしまいました。

ここ最近かなりのちくわを食べましたけどねっwww

| リュウシュ | 2009/01/09 02:27 | URL |

ちくさん あなたはネ申ですk


それはおいといて
おみくじの名前が・・・オワタおみくじて・・・
おみくじって占いなのに結果がみえみえ(

| どこかの魔女 | 2009/01/09 05:51 | URL |

|-゜)

|-゜)…



|ー`) ニヨ



|彡 サッ

| しぇあ㌶ | 2009/01/09 14:19 | URL |

>>ラルさん
びっくりしたよ。。。
まさかでてくるとは思ってもなかったもん(;・ω・)
グラタンの中には海外のちくわ(マカロニ)が入ってました・゚・(ノД`;)・゚・

>>リュウさん
ほんと軽く出ますよね。ちくわ。
ポンって( ゚д゚ )
なにこれwwwって思っちゃいました(*´∀`)
そんな私の仲間ばっか食べたらお腹壊させますよ(「・ω・)「

>>魔女さん
神なんですか(´゚д゚`)そんなまさか!
ですよねー結果オーライでしたw
でも、そんなおみくじでもいろんな結果が詰まってましたよd(-c_,-`。)

>>お姉さん
Σ(´゚д゚` )

( ´゚д゚` )

( ´゚д゚`)
またおみくじ引かせてくださいね(*´ω`)

| ちくわん | 2009/01/12 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

