竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっとーん

mabinogi_2008_12_21_001.jpg

やあ(´・ω・`)

アーチャーさんご苦労様。

私もアーチャーの相手をするのは疲れました(´・ω・)

ご無沙汰です、ちくわんです(*´∀`)ノ

大型実装楽しんでますか??今日も元気にサンタさんにのろわれてますか??

ほんとは昨日ブログ更新しようとしたんですが、画像が表示されなくて(´・ω・)

あ、ピンボケの件おかげさまで完全回復しつつあります
みなさんご協力ありがとうございました!!

さて今回はラルさんからのバトンを気づいたら手に持っていたので
答えてみよう、と思いますヽ(○´w`)ノ つづきからどうぞ!!



それでははじめます、マビノギバ??♪♪

?買ってよかったと思うペットはなんですか?
じゃんがりあんはむすたー!!
もう、すばらしい相棒ですよ・・・
何も言わない!!私この子と結婚する!!
最初にマビ初めて二日目に買ったペットが
ミケネコですね結構思い出深いです>w<


?逆に失敗したペットはなんですか?
失敗したペットなんてなかですたい!!!
お金はお金です(´・ω・)


?あなたのおすすめのエンチャントを教えてください
スワンサマナー!!!!(←今思い出したもの
ってのは冗談で、、、ジャイアントかなー??


?次にあげるスキルはなんですか?
(`・ω・)んー・・・・・
もうすぐでカウンターが完全にトレーニングするから・・・・
カウンター!!

?今までで一番大きな買い物はなに?それはおいくら?
(´・ω・)
メイドショート・・・・・・・・・
今までに無いおもいっきり買ってしまえ!!をしてしまった。
1.2Mだったかな??

?ペッカは好きですか?
( ´゚д゚` )!!!!!!!
今年の夏のトラウマです(((((´・ω・)))))

?お気に入りのスキルはなんですか?
BOM!!!!爆弾
BGMでもBANでもないよ(´・ω・)


?最後に一言面白いことを言ってください

ktkr
どうしようこれ( ´゚д゚` )
ねえどうしよう(´・ω・)

面白いこと言えないよ!!私が言ったら場が冷めちゃう(´・ω・)ヒンヤリツメターイ

私の必殺技をお教えしよう。


くらえ、必殺

ばくちくわ!!!o(`・ω・´)O







(´・ω・)ヒンヤリツメターイ


ではお次はダニ子さんに向けてバトンを投げます ヨロシク!! (`・ω・)っ   ⌒    /
スポンサーサイト

| まびのぎ | 20:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亞じゃが・・・イイネ
ちなみにあたしのお気に入りは
ぬこの「ばくちくわ」SA・・・

| 麗兎 | 2008/12/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

笑ったwww

いやいや失礼しました^^;

でもちくさんがジャイを提示なさるとは。。。ひょっとしてナカーマ?
なにせG2で頑張ったジャンガリアン。ヒーローですもんね!!

必殺技あって羨ましいです。

| リュウシュ | 2008/12/22 21:38 | URL |

なんと、カウンターがそこまで進んでいたとは…。

戦闘力を測るやつ・・・は、スカウター。

| されど | 2008/12/22 23:51 | URL |

ぷぷ

アーチャーの相手は疲れますねw
ぺっとときくと最近アルパカが浮かびます
必殺技は・・・かわゆすw

| 鬼紅 | 2008/12/23 03:11 | URL |

ばくちくわで笑ってしまったww
前のアルパカといいちくわさん面白いですね
ジャイアントが好きってことはちくわさんも脳筋だったり?
次はダニ子さんか 楽しみだのー

| ラルフォス | 2008/12/23 10:08 | URL |

あらまwww

さっき日記更新してからこちらに見に来たwww
バトンきてたのか><すまんかった!!
今度やるね!いや夜にでも!!いや今からやってくるわww

| ダニ子 | 2008/12/24 13:14 | URL |

お返事!

>>れーちゃん
じゃがいいよ~!(*´∀`)
ねこも結構使えるよね(o'ω'o)
さあ、ばくちくわ、れーちゃんを頼んだよ。

>>リュウさん
笑うことは失礼なんてないのです(`・ω・´)
むしろアリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
いやあ、なんかハピマビのES欄みてて
一番ピキーンときたのがジャイなのですw

じゃがいもはまさにヒーローです♪
ゴーレムをやってくれるとは思ってもみませんでしたしww

>>されどさん
おぬしが思っているほどすごくはないかなあ(´・ω・)
スカウターwwwおしい、なにかちがうんだ

>>きくさん
コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
ですです;;一番コボルドアーチャーが苦手(´・ω・)
私の影響でしょうかwwアルパカww
私も最近ケータイの待ち受けにするくらいです(*´w`)

>>らるさん
ばくちくわ!!唯一のネタのひとつです(`・ω・´)
ヘンタイ沼でもよかったかな(パンタイ沼
Σ私にはまだまだまだまだ遠いよ~納金(ぇ
100万年早い!

>>だにちゃん
おー!ようこそww
バトンきちゃった>w<よろしくね♪♪
ゆっくりでいいよ~!一文字一文字慎重に・・(o'ω'o)(あれ?




| ちくわ@ | 2008/12/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

ばくちくわに笑った一人ですはい。

いいですねぇそういうネタがあって(・∀・)ニヤニヤ
参考にさせてもらいます(・∀・)ニヤニヤ

| あると | 2008/12/29 15:52 | URL |

>>あるとさん
わお、ありがたい(*´∀`)
私、ネタはあんまり考えない人です(´ω`)
あるとさんもいいネタができるように応援しとくよ!!(o'ω'o)

| ちくわん | 2008/12/30 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

