竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐわんぐわん

私がおとといから騒いでいる

例の全般的のキャラクターの顔がピンボケしてる症状ですが

一度再インスコしたらもどりました

テンションあがりましたそりゃもうヽ(*´∀`)ノ

ちょっとヘアカラーが変わってるのは気にしないコト↓

mabinogi_2008_12_06_004.jpg

びふぉあー


mabinogi_2008_12_08_00.png

あふたー

まゆげふとくなっちゃいました(´・ω・)
妙にボヤボヤボヤしててなんか・・アレです><

大型実装のときに直ってくれればいいんだけどな?;;

mabinogi_2008_12_01_001.jpg

↓となりにいたわかりやすい参考の方にご登場していただきました

mabinogi_2008_12_09_001.jpg

ぼやぼや?ん

アルパカと比べてみました。

mabinogi_2008_12_01_.png


以上になります(´ノω;)

| まびのぎ | 18:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルパカw

かあいいですねw
おかしいー><wちくさん構成上手だなあw

ピンボケ直ってよかったですね^^
そんな顔だけピンボケなんて現象発生するものなんですねえ。不思議だなあ。予想外のことです。
私のほうもよく見たらピンボケだったりして。
気づいてないだけだったりして;;

| ポーシュ | 2008/12/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

アルパカてwww

しかし原因不明ですなあ~困りますねぇ

何かしら解決策分かればよかったんですけども…
知識ないもので

| リュウシュ | 2008/12/09 19:01 | URL |

横に動物の写真ならばせないでwwwww
私の緑茶返してwww

| ダニ子 | 2008/12/10 00:15 | URL |

アルパカwwwwww

ちょwwwwwwふいたwwwwwww
ピンボケかーなったことないのでよくわかりませんが!
結果よければすべてよしですよねっ!!!!!!(
私は全体がピンボケしてそうです(´・ω:;.:... ←

| きゆっ☆ | 2008/12/10 12:38 | URL |

そんなときにはこれっ(

調べてみたけどやっぱぼける原因わかんにゃい…(´・ω・`)
顔のパーツのテクスチャだけぼけてるってのが
まず謎だよねww
PC内の容量を少しでも確保したほうがいいのかもしれないねえ。読み込みきれないだけなのかも。

整理のためにすっごくオススメなフリーソフトを1つだけ。
http://picasa.google.co.jp/
多分お絵描きするちくたんにも重宝するはず・・と思う。
PC内の画像を全部サムネイル化して一覧にしてくれるの。
これいつの画像だー!!ってのがごろごろでてくるよw

| ダニ子 | 2008/12/11 11:32 | URL |

ふと思ったのですが…

環境設定で『明るさ』を少し落としてみるのはどうでしょうか?

いや…全くの見当違いだとは思うのですが…

| リュウシュ | 2008/12/12 01:47 | URL |

皆さんコメントありがとう(>_<)
グラフィックが関わっているのかもしれないけどイキナリだったもので…納得いかないちくわんです(;´ω`)ドウシヨ

でも何日かすれば慣れてきてしまいました(´・ω・)
正常なみんなの顔が見れないのは残念です(;_;)

緑茶吹いた代(´-ω-)っ旦~ドゾン

そして、情報を教えてくださって感謝です(;_;)
できるものは試してみたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ

| ちくわん | 2008/12/12 08:57 | URL |

そんなときにはこれつ

されどちゃんからのおすすめは

外付けハードディスク~!(CV大山のぶ代)

まあ、なんだ、ノートパソコンが移動できなくなるが、アキラメロ。

| されど | 2008/12/16 16:55 | URL |

>>されどさん
どらえもん・・・!
重いよたぶんそれ( ´゚д゚` )

| ちくわ@ | 2008/12/22 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

