竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれれ・・・




昨夜・・・


なんと


ブロガーの集い


参加


できませんでした


(;´д`)

言い訳はつづきからどうじょ・゚・(ノД`;)・゚・!

つづくでござる!


| まびのぎ | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんぶるぶー

こんばんば、ちくわんぶるです



先日・・・なんか妙にニヤけているスケルトンを発見しました。
見てるだけでなんか・・こう、怒りがこみ上げてくるのはなぜだろう(´ω`)

なんか、SSを昨日一枚くらいとっただろうとか思いきや

まったく撮れていないという不思議よね。

とゆーわけで次の記事にきちんと書けたらな?(´ω`)

そういえば最近よく耳にする「ブロガーの集い」。
モリアンで行われるようですが

実はわたくし、モリアンにもキャラクターが・・!!!

さつまあげこ

とゆーことで、今度覗きにいってこようかなと思います(*´ω`*)
もしできたらブログ紹介のほうにも挑戦できたらなーなんて・・・( ゚д゚)ポカーン

注意事項をしっかり読んだ上で参加したいと思います。
どうも人見知りという面もございまして、会話が安定しないかもしれませんが
どうにか楽しくお話ができるように心がけたいな?って感じです!

ではでは、今日はここまで。
おかしいなあホントに昨日あたりSSいっぱい撮ってたはずなのに・・・(;´д`)

ぽ、ぽちぽちありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

| まびのぎ | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり

初☆現実☆日記!!
あへあへ(*´ω`)
あ、まびにっきはまた家に帰ったら書く予定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現実といえどブログ的な話題です(´ω`)

なんだろう、昨夜ふとブログランキングをみてみると

4位に入ってましたが…

これは、なんかの間違いなのか!?(゜ロ゜;
獲得ポイントもお隣さんのブログさんのポイントと違って低めだし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私なんかのこの変なブログが、5位以内に入ってていいのだろうかと…なんだか期待していただいて訪問してくださっている方に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆様にお応えできるようなもっと楽しんでいただけるような記事が書けるように頑張れたらいいな?って(´ω`)

いいな?…って(´ω`)

できるかな?…って(´ω`)

あと、いろんなブログ様に足跡つけまくってごめんなさい(゜ロ゜;
泥んこ遊びしてからいつもブログ様のところへあそびに行くものですから
どうしても足跡が残ってしまうみたいです。困ったなあ

今度掃除しにいこう!!

ではでは本日も閲覧ありがとうございました!

| げんじつ | 12:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにょごおおお




だ・・・だれかッ・・救急車・・・





ごきげにょう、ちくわんです

そういやロッテイベントもだんだん過疎してきたのは気のせいかな
とりあえずガーナチョコは貯めておこうかと思います(´ω`)
もうちょっといいイベントだったらみんな楽しめただろうに、ちょっともったいない気がします。

しっかし



なぜ

コアラのマーチ(イチゴミルク味)※重要



ださなかったし

実装前からでるかな♪でるかな♪とか期待してたのに(;´д`)
こないだコアラのマーチ、期間限定品が現実世界にて出てましたよ?
アレっす。コアラのマーチ大好きなんです。

今年の誕生日プレゼントは友達3人から1つずつコアラのマーチイチゴミルク味をいただきました。
さすがに吹きます


ギルメンさんのサブ氷魅華殿G9を昨日お手伝いしてきました。




戦闘中になんかNPCに邪魔をされ、ラブストーリー的なアレを眺めてましたが



この人たち・・・役に立たないよね( ゚д゚)ホントニ....

そういえば最近実装されたチャットカラー変更ポーション

早速使ってる方を発見して「うお、なんかいい感じ!」と思いました。




あれあれあれ??(´ω`)?(´ω`)?
いつのまに保管庫にこんなアイテムが・・変だなあ( ´ω゚)

まいっか


つかってみました。



おっと、これが噂に聞いたルーレットですね。
名前色変更でも使われていたみたいですが、今回で初めてなのでちょっぴり感動です。

んんん?
なんか気になる柄発見!



狙いを定めつつ・・
祈りつつまわしてみます。

頑張れ50円!!
負けるな50円!!

さてはて結果は・・・








(クネクネ)しばらくお待ちください(クネクネ)







     /バベーン\


はずれてしまいました(´ω`;)

まあこれでもかっこいいので良しって感じです(*´∀`)

なかなかいい感じのものみたいなので次回も金銭的に余裕があったら買ってみようと思います。
チャットをよく利用する方もぜひ!

ここまで見ていただいてありがとうございました(;´д`)



| まびのぎ | 19:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つゆふり

今日はちちのひです。どう変換してもきっとかまわないんだなw
露店で牛乳を売りたくなる日ですね?(´ω`)
あとせっかくなので
マビファミリーのお父様に日ごろのお礼でも考えようと思いますo(`・ω・´)○

さて本題

ぐりふぉんさん

グリフォン飼いました。

もうねめちゃくちゃかっこいい!
海賊になりたい私
なので名前は「かいぞくせん」
一気にかっこよさが崩壊したとかいわないの( ゚д゚)
ダンバートンタルティーン間とかすごく役に立つねー。

全身まっ白もいいなーと後々思ったりね( ´ω`)むふー

こ っ ち み ん な

キリッ(`◉◞⊖◟◉´)
おお・・なんかそんな顔だ。

そうそう、昨日はジャイアント「桜十乃姫」さんで王城パーティ行ってきました。
抽選チケット待ちのときに人がわらわらしていてジャイがぽつん。
某教育番組のおねえさんな気持ちになりました。



そういやあサブ等紹介していないので、
ぼちぼちプレイヤーキャラクター紹介していかないといけないなーと思いました(´ω`)

ちなみに今回の抽選商品はダックブーツで
別の人へと運ばれていきました。
当選したひと゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

----------------------------------------------------------------------------

昨夜TOP画像を追加しました。
気づいてくださった方もいるかとおもいます(´ω`)ありがとう!

色違いもあるのでぜひみつけてね!(色違いのほうが出現率高い罠)
それではまた次回!!


| まびのぎ | 14:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ははのひ?

やっちまったああああああああ
サボり癖って直りませんね。
実はこれ母の日に書いた記事の途中でずっと放置してたものです(´・ω・)
続きがつかめなくてどうも・゚・(ノД`;)・゚・
では参ります!


mabinogi_2010_04_17_003.jpg

「私って戦闘型スキルがちょっと弱いでしょう?」
いや、知りません(;゚д゚)スミマセン

mabinogi_2010_04_17_004.jpg
こんにちは、腐狗(くちいぬ)です。嘘ですちくわんです。
火の鳥では太陽編が好きです(´ω`)(↑の元ネタ)
フレンドさんとかに見せたけど
「ごめん、太陽編知らない・・」とか言う人が多いです(´・ω・)

鳳凰編のファンが多いですよね(´ω`)
と語ってしまいました(;´д`)
手塚さんのマンガ好きなんです(*゚∇゚)=3パホパホ

mabinogi_2010_05_05_004.jpg
さて5月5日でちょうどちくわん2歳になりました。
こどもの日ですが、スマッシュの昇段に初めて挑戦してきました!人が集まってよかった><
あわてて倒すことばかり考えていたので
右上に表示されていた時間や点数なんか気にせず倒すことばかり考えていました。

そこで目に映ったのは・・・・・

mabinogi_2010_05_05_009_20100509110051.jpg

インプ!!ああ・・インプ!!
引き込まれていってしまって
しかも珍しい。肌の青い病弱なインプもいますよ。かわいいなあ。
こんなときにピコピコハンマーで攻撃したくなります ピコピコハンマー持ってないけどね(・ω・)

つい夢中になりすぎた結果


mabinogi_2010_05_05_005.jpg

なん・・・と・・・

しかもビリでしたよ( ゚д゚)ビビリン

インプに気を取られてしまうため、今後合格できるかわからない状態に至りました。
みんなも気をつけよう!

--------------------------------------------------------------------------------------

thumb_Griffin.gif

さてはて、月日は経ち・・
グリフォンがついに発売ですね(´ω`)
私、買おうかどうしようか迷っております。
先ほど親戚の方がいらっしゃって、なんと幸運にもおこずかいなるものを頂いてしまって
しめた・・グリフォン代だと感じた私はなんなんだ・・悪魔か・・!
でも名前すごく迷ってます。
最近はペットの名前付けた後でいろいろ思いついて後悔するパターンが多いので
買い置きしておこうかなと考え中です。
みんな眉毛眉毛言うけど
グリフォン、眉毛なかったらどうなると思う?

thumb_Griffin.jpg

こんな感じ・・・?

これじゃあ鳩から4本足が生えたみたいじゃないか。
眉毛が有るからこそかっこいいんだと思います!はい!


そしてそして・・・
綺麗なイラストを描かれるブログさんだなーと思って何度か訪問していたところにて
知らない間に

いただきもの

!???!?!!?!!??

ど、ど、どっかで・・どっかでみたような・・?
おっかしいなあ私の目が変なのかしら。寝よう、そのほうがいい

ー翌日ー

やっぱりなんかどっかでみたことある・・

kirakira.jpg

tikuwanpu


・・・・!??!
うちの子たちじゃないっすか!
な、なにやってるんすか( ゚д゚)

やっぱり見たとたんすごくうれしかったです。
まさかあの方に描いていただけるなんて・゚・(ノД`;)・゚・
しかもインプまでww
もう看板娘になってしまってますね(*゚д゚)ヤベー

いやあ・・感動しちゃいました。こちらでお礼させてください><ありがとうございます・゚・(ノД`*)・゚・

素敵なそのサイト様はこちらになります。
リンクにも貼らせてくらさいo(TωT )( TωT)o

| まびのぎ | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

