竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってまいりました

ゆっゆっ

ゴブリンハンターアーチャーは
ゆっくりしていってね!!に夢中のようです。

こんにちは、GWいかがお過ごしですか?
私は今日どこかへ行く予定があったのですが、
結局車が混んでて遠出できませんでした(;´д`)

ついこないだ金属変換を教わりまして
mabinogi_2010_04_22_0020

私が得意なスキルは金属変換です。これ、けっこうお金になるしおいしいんですよ!うふふ
おいしいんですよ!・・・おいしいんですよ!・・おいしいんですよ!・・・(エコー
ヘレッドさんって
金属食べるんですねー( ´ω゚)すごいや
おいしいのか・・・私も機会があったら食べてみようと思います。金属。まずは砂鉄からかな?

↓はほんの多少G10のネタバレありです。

つづくでござる!


| まびのぎ | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンデー!!

mabinogi_2010_04_09_001.jpg

お久しぶりです・゚・(ノД`;)・゚・
かなりお久しぶりです。
いやあ、やっぱ放置癖ってついちゃうんですね(´・ω・)
ブログを更新しない間、早くもマビを始めて 2年 が経とうとしています。
これといってなにも成長しちゃいないんだけど(´ω`;)

mabinogi_2010_04_13_009.jpg

mabinogi_2010_04_17_007.jpg


さっきゅんを誘惑できる日がくるなんて
野生動物の調教師やカバのお友達になれるときがくるなんて!
まったく夢のようです(*´∀`)+*゚+

調教を知ったときは、モンスターたちをペットにできるのか!!
と思い、現ギルメンさんと調教しに行ったころが懐かしいです。。
もうちょっと自信持てるようになったらでっかい象さんも捕まえられるようにがんばるぞ?(*゚Д゚)/ダー゚+。

つづくでござる!

| まびのぎ | 10:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

