竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだって・・・?

がーん

なんてこったい。
あの三世に盗まれた。
こんな価値のないブログを(´・ω・)



| まびのぎ | 13:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキエビ先輩

お久しぶりです、心は死んでも生きてます(´ω`)ちくわんお昼の放送が始まりました


むきえびせんぱい2

「そう!俺はムキエビ!つまり死んだエビだ」


Q:日にちずいぶん経ってるから見る人いないんじゃない?
誰も見なくてもいいんです!自分の日記ではないか!

どうしよう、さっき記事書いたのにデータ飛んじゃったよ、自動下書き保存ないのかよ・゚・(ノД`;)・゚・

今日INすると

ホワイトデーイベントが始まっていました(´ω`)

mabinogi_2010_03_09_008.jpg

このイベントって男の子だけかと思ってたけど違うんだね?

平等って・・どういうイベントなんだろう、ねくんそにしてはめずらしい

ダンジョンの特別な通行証が必要とかどうとか?

ということで早速釣り上げました。
mabinogi_2010_03_09_001.jpg

ラビ

嫉妬

魔族通行証wwwwwww


これって私向けじゃないですかww
嫉妬深いんです(´ω`)



れくいえむ
        れくいえむ
Oh!鎮魂曲!!

いや、意味がわからない!

そのダンジョンに逝って安息しなさいってことなんだね(´ω`)カティーン

とりあえず・・せっかくのホワイトデーイベントなので

☆サブ男の子のはんぺんで行ってみようやってみよう!☆
つづきます(´ω`)↓

つづくでござる!

| まびのぎ | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

