竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいい    ィ?

―――ちくわんがログインしました。
さ?て、今日はなにしようかな?誰と遊ぼうかな(*o´ω`*)o



えーと?
あれ?
画面上に自分のキャラクターがいないではないか・・・!?




σ(д'o)私ヽ(o'д'o)ノ参上!




はい?手元から声が?






2009092013510000.jpg

/ででででーーーーーーーーん\


う、うわああぁあああああああなんだおま・・・かえれええええええええええ!!!( ゚д゚)

「あそびにきた!」
「もどれ今すぐもどれ」

********************************

一人劇はここまでにして・・・・
こんにちわ、ちくわんです(・ω・)!

mabinogi_2009_09_16_008.jpg

ギルメンさんのポーシュさんにかにかまの野獣化(メダル集め)を手伝っていただきました!
ありがとううううめちゃめちゃありがとおおおおおう!
いろいろあってなんか楽しかった?(´ω`*)
やっぱ一人より二人ですね?うわぁ・・・
はい!おかげさまでクリアできました!でも現場のSS撮るのわすれたんだよおう・゚・(ノД`;)・゚・


まってました!エレガントメラメラアーマー!!
正式名称はエレガントラメラーアーマーです。

フレッタ様待合室内でお友達になってくださった方々とパッシャリ
あら、あなたもフレッタ様をお待ちですの?
あらあなたも?
あらあらあなたもなの?
ええ、とっても楽しみですわよね♪

的な・・ごめんなさい

そしてフレッタが現れ、丁度すごく良い染色だったので即買ったら
皆さんもwwww
みんなあああwwwwwwwってちょっと感動ホロホロリ
この服。この色。どんな人にも似合っててすごいわーって思いました。
「男性用はちょっとwwww」っていう男性プレイヤーから一言
大人には似合わなかったりかな??むずかしいよね(´ω`;)

mabinogi_2009_09_17_002.png


同時にオリエンタルな衣装もプレミアムで登場!


mabinogi_2009_09_19_001.png

2週間限定で私もアラビアンになりました(´ω`*)染色ムズカシイッ

褐色お肌の方にお勧めの衣装なのかな?
もちろん肌白い方でも染色次第で・・!!

転生直後にペッカとかどうなのよ???手書き風シリーズ30顔5


| まびのぎ | 16:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像

mabinogi_2009_09_05_001.jpg

思いっきりウィスプにネコパンチを与える瞬間です。

最近Strがどくどくどくどくあがっていくので
ダメージもねこてぶくろでスマ500近く行くようになりました。

そこでなんでこんなネコてぶくろなんかで腕力つよくなってるねん

という疑問に到って

考えて見ました。ねこてぶくろの仕組みについて。



chikumang.jpg

こ  う  な  る  の  で  は  な  か  ろ  う  か  と  。

あくまで私理論ですご了承ください。
尚、これをみて気分を悪くなられた方 
静かに後ろを向いてなにかを叫べばいいと思います。

本人はまだ150も行ってないけどね(´ω`)ノ



「爪とげよ」





「やだよ」

| まびのぎ | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は急に変わるもの

簡単クッキングは延長することになっちゃいました(´・ω・)ぅう・・
mabinogi_2009_09_05_003.jpg


またの機会です!o(`・ω・´)○ ヤー!!


先日、サブ3代目の子かにかまさん
最終野獣化クエを進めるべく砂漠でメダル集めに行ったんだ?。
そしたら

神々しい・・


ウワサの砂漠クマさんにお会いしました!!
やばいやばい。白クマなんてマビ内でお会いするのははじめてかと思われます(*´ω`*)
神々しくて感動感動
いやーでも

タゲられなくてよかった(  ̄_「)しみじみ

次会ったら挑んでみるぞ?・・・!!
まってなはれ!




倒せるのかなあ・・

******************

コンヌースのメダルを集めることに終盤を迎えていた頃、
かにかまぽこはこんなものを発見してしまいました。

たらたたぁああああ?♪(世界不思●発見的な意味で

こちらです



妙な形をしていますが、お聴きの通り普段の風と音が変わっています。

ぷぉおおおおぉおおおぉおおおおお???
っていう(´ω`)

笛の像だったかな?風が通って笛が吹かれている仕組みになっているのかな!

いやああ、さすがマビノギって設定細かいんだなあ・・ってしみじみ改めて感じました。

?一応コンヌのメダル集めは無事終了しました♪♪?

ラノメダルがまだまだです( ゚д゚)ポカーン
なかなか集まりにくいんだよね?・・

気合入れて野獣化頑張る(*゚Д゚)/ゾー゚+。





ちなみにちくわんは・・・

mabinogi_2009_08_29_003.jpg


やっとG8のために必要な調教修練を無事終えることができました・・!!
このままG8がんばるべぇ!!o(`・ω・´)○おー!!

ジャッカル服を貸してくださったギルメンさんと、修練お手伝いにご協力くださったフレンドさんに
ありがとうございました!!!!!!p(*´ω`*)q

| まびのぎ | 16:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

