竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくわんが実質1歳に

5月5日はこどもの日

でありました。


ちくわんがマビノギの世界へ飛んできた日でもありました。

もう1年経つんだね?・・早かったなとしみじみ・・

初期のちくわんを皆さんあまり見たことないのではないかと

mabinogi_2008_05_24_003.png

この一年通して
私がマビの世界に、来てしまって本当によかったのかな(´・ω・)
と思うときもあり、考えさせられる日々もありました。
でもそのお陰で私はいろいろ会話だとかマナーだとか
改めて学ぶことができたなと思っております(*´ω`*)
みなさんにすごく感謝感謝です・゚・(*ノД`*)・゚・

いやー毎回毎回迷惑大魔王で本当に申し訳ない。
事件の陰には練り物有です。
ほら、食中毒とかね?

mabinogi_2008_05_06_001.png

初めて撮った写真(´ω`)ノ開始二日目
この頃に接続詞さんがやってきました。
長時間かけて初めて鳥の柱を発掘したときの感動がよかったです><
あ、案外近くにあるやんけ、みたいな。

なにもしらずに探検大陸なんかではじめるからいろいろ面倒な事に。。
でもティルコ始めるよりこっちのが楽だったなあなんて思っちゃいます(´・ω・)


今インベさらしてみると
mabinogi_2008_05_23_001.jpg

この散らかりようは今とほんのちょっとしか変わってないのですが
なにこの初々しいインベントリ!!
微妙なところに隙間があるのがまた・゚・(ノω`;)・゚・

らふと帽子は譲り受けたものです(´ω`*)
ずっと大切に保管しながら使ったりしています♪♪

グラディウスは・・・イベントの探検箱品かな?

ていうかキングクラブwwwwwwww
箱から出てきたって事はくさってる・・?!( ´゚д゚` )

mabinogi_2008_06_14_001.png

あとは釣りしたり?

なんかもぐってたり

mabinogi_2008_06_22_002.jpg

振り返るとバカバカしいことばっかりやってましたw
それでも楽しかったです!

なんか昔のSS掘り返してみると



昔の初々しい心地のある自分にもどりたいって感じですw
慣れすぎるとこういうことになっちゃいます(´ω`;)

でもでも1年過ごしてきたネットゲームってのが私自身で少ないので
マビノギなんだかんだ言ってても毎日のようにやってしまうのです。

日課なんだよねー別にマビでなんの目的がなくてもINしちゃうし

それを中毒っていうんだよ!このO-157(食中毒)め!

(;ノ゚д゚)ノヒー!!!!!!!


今後とも、このあふぉをよろしくおねがいします(´ω`;)ゝ


| まびのぎ | 16:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

