竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこじま

さきほどからメンテ開きを待ち続けてます。
お久しぶりに更新しました><
ほんとごめんなさい。

ていうか楽しみなんです!!ねこじま!
メンテ終了延長19時とかみんなINしてくる時間じゃないか( ゚д゚)

mabinogi_2009_04_19_011.png

とりあえず元の性別に戻りました。
ぇえ?またこの髪型!とか言わないの(´・ω・)

nekojima.jpg
ねこじまイラスト、描いて見ました。
やー楽しみ。。。


もうちょっとログはいっぱいあって話したいこともたくさんあるのですが・・!!
ねむい!!眠いのでちょっと休みま?す(´ω`)zZZ・・・
メンテ開いたら誰か起こしてええええええ・゚・(ノД`;)・゚・
ねこじまログは又後日!ドロン♪


| まびのぎ | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺だよ俺俺

最近ブログそっちのけでmixiばっかり毎日更新中です(ぉぃ
正直しつけーぇ!とか思われてんじゃないかと思ったり思わなかったり。

ちくわんです。

mabinogi_2009_03_31_004.png


3週間前に転生しました♪

それも性転換であります(`・ω・´)ゝ

皆さん反応が楽しいね!w
ありがたいことでした(*´ω`*)

ええええええお前なにやってんの?!wwwみたいなのとかー
ちくわんじゃなあああああいみたいなことも
言われちゃいました(´ω`)えひひ
はい、紳士です。
誰がなんと言おうが

紳 士です。

も楽しいもんだ。ただ、「俺」っていうのに未だ違和感がw

某脳筋のあの方に似てる?!って方も数名いたけど
荷が重すぎて恐縮すぎですよそれはww
にてないにてない。きのせい。


mabinogi_2009_04_10_002.png

↑ちなみにこの方と瓜二つでした!
いやーびっくりだね。兄弟みたいだな?って思ったさ。
さあだれでしょうかっ
イシュさんのサブ男さん「絳攸」さんです(´ω`。)♪
いいよねーポニテ(o'ω'o)


まああとちょっとで戻るけどねんヽ(´ω`)ノまだセリナセクシー着せてなくて?

**************************

G3、メインシナリオの方をクリアいたしました!!!
支援してくださった方々、感謝感謝です><
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

最終へ付き添ってくださったメンバーは
ヒナちゃん、リオちゃんでした?♪♪

私は足引っ張ってばかりだったけれど
楽しかったです!ヽ(o'ω'o)ノシ

mabinogi_2009_03_29_008.jpg

いやー続き、気になるけどDKにはならないので続編は止めてます。
次はG7、8とか頑張らねば?><
G9もおわってないからね。

ではではっあでぃおす?

| まびのぎ | 20:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

