竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁか(*´艸`)

お久しぶりでございましゅ。

いやーSSたんまりたまってるよ(´・ω・)
いろいろあったんで気分的に更新できなかったんですが

mabinogi_2009_03_02_001.jpg

まあこのくらい最初やるきがでてなくて

mabinogi_2009_03_02_002.jpg

こうなって

mabinogi_2009_03_02_005.jpg

こうなって若干引きこもり気味なねw

そんな状態だったの(´ω`)えひひ

まあ、昨日ブログコメント見返したりしてたら元気でたんだけどね。


で、絶賛ホワイトデーイベント中だったわけですよ。
心も気持ちもどんより空気に包まれている中、
みんながね。うわああやめろおおおおもういいらなあああい
って程
いっぱいクッキーくれたんです。
ありがとうみんな・゚・(ノД`;)・゚・


mabinogi_2009_03_07_002.jpg

結果こうなったんです。。
これが4日くらい続いちゃってね?

これは錬金術の服着たらやばいんじゃないかってことで
mabinogi_2009_03_07_003.jpg

あー靴死ぬwwwwwwww
ニーハイ原型とどめていない!!やっばいよ( ゚д゚)

mabinogi_2009_03_07_007.jpg

ベクさん、ポーちゃん にキャンディ取りのためにお手伝いしてくれました!
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

みてこれ、超水色で笑っちゃったよw

わざわざダンジョンまで見に来てくださったヒナちゃんにも感謝感謝(´ω`*)


mabinogi_2009_03_08_002.jpg

太るのは簡単だが、やせるのってマビでもつかれるねww
トマトバジルサラダおいしいよ(*´艸`)


ほんと太るからやせるまで
皆さんにはどんなにお世話になったことか(´;ω;)

***************************

mabinogi_2009_03_09_001.jpg

****************************

上のCMはまったくの嘘です^^
ご了承ください。


mabinogi_2009_03_14_001.jpg

なんかどっかでみたことあるよねこの衣装・・・

あのう・・どこかで会いました?

ああ!これ、私か。やあ私!元気?

・・・なわけないでしょ!!!

彼は、普通の人じゃなかったです。彼曰く私は普通の人らしいです。よかった^^^^


mabinogi_2009_03_14_003.jpg
こないだ、ギルメンさんたちやらそのフレンドさんと影をご一緒させていただいたら。。。
ついに累積250突破いたしました!
やっとだよー><
すっごい嬉しかった?;w;


mabinogi_2009_03_15_001.jpg

朝にダンカンから呼び出しがきて、
なんか怒られるかと思ったら

せっかくだからHD行って来いよ的な指令でした。

資格げったー!ヽ(`Д´)ノ


はい、せっかくだからHDでぶゆー行ってきました♪

ていうかルンダ来いっていう命令がやってきたので( ・ω・)

ってSSない( ゚д゚)ガビーン

えと感想は(;;;;´ω`)
なかなか名前どおりハードだったけど
みんなでやると結構楽しかったです^^
援護の方々も豪華ハードキャストな方々だったから

けっこうすいすいだったのか、
よし次は上ハードデビューだなという声が上がったけどカンベンしてくれえ・゚・(ノД`;)・゚・


*********************************


ちくわぷっていうサブを作りました。
悪人ヅラっぽくこだわってたら破産してきたー。やばい?。
ちくわんの偽者ってことでここはひとつよろしくおねがいします(*´ω`*)

mabinogi_2009_03_13_002_20090317122352.png

ラルさん主催、双六イベントに参加させました。

以前もこのイベントがあったけどなんらかの理由で参加できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

で、今回初めての参加でした。

チームはランダムで、
私のチームは偶然にも
ルテさん、食たんとのチーム。
つまり食材チームになったのです・・!
偶然過ぎて大笑い。ほんと腹痛いw


mabinogi_2009_03_15_004.jpg

でなんなのこの悪役グループはwwwwww

普段白い人も黒づくめにしてくれましたwとってもレア(´ω`)

さいころの数字2ばっかりだったけど私、泣く泣くがんばったよ!
覚えてらっしゃい!(
ゴールインは最後だったけれど、楽しかったです^^

またやりましょうね!ていうかやってね!

mabinogi_2009_03_15_007.jpg

最後はみんなでさいころ抽選♪

ちくわぷは最後まで悪役っぷりの負け方でした本当にありがとうございました。





| まびのぎ | 10:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

