竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱふぱふぱふ

さてこないだの日曜に
シェアトさん&コスタキさんの結婚式がありましたヽ(*´∀`*)ノ

こういうときに着る服があまりないので、久々に結婚式に天女姿で行ったら・・・・・・


( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!!

mabinogi_2009_02_22_011.png
天女!

mabinogi_2009_02_22_012.jpg
天女!!

mabinogi_2009_02_22_013.jpg
天女!!!

mabinogi_2009_02_22_014.png
天女!!!!
           天女!!!!!

mabinogi_2009_02_22_015.png

天女!!!!!!

mabinogi_2009_02_22_016.png
天女!!!!!!!



mabinogi_2009_02_22_010.jpg




ど、どうしてこんなに!!
いや、最初は3人だったんだ・・。

だったんだああああああい( ゚ェ゚)・∵.

それがねみんなあわせてくれて・・(*´ェ`*)みんなとっても優しくてすっごい感激したった!

mabinogi_2009_02_22_017.jpg

ええと、式場にクーラーってないのかな(´・ω・)だめかあw
ちょっとあってぃー(*´ω`)あってゅーい!
(訳:あつ?い)

mabinogi_2009_02_22_021.jpg

そして記念写真(´ω`*)
だれだー目をつぶっちゃってる人(´・ω・)いないかな?

ちょwww銅像( ´゚д゚` )配置がナイスで爆笑でした!( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!!
mabinogi_2009_02_22_023.jpg



その後、演奏では私も合奏手伝いで参加いたしましたよ(´ω`*)
mabinogi_2009_02_22_026.jpg


いやー最近はやってるよね、悠久結婚式(*´ω`*)


いいなあ・・結婚式かあ(*´ω`)ゝはふ?ん
こう、みてると自分までつられてしまうじゃないか


( ゚д゚)はっ・・・・・

(゚д゚ 三 ゚д゚) みられた?!

あ、うん。なんでもないよ(´ω`)
ほんと私らしくないね(*´∀`)末期だね☆
しばらくおとなしくしよう・・。

******************************

農場の話

なんだかんだ日記は放置しといてやってますよ農場。
放っておけるわけがない(´・ω・)

最初はこんな感じで芽がでてー

mabinogi_2009_02_19_012.png


にょっきにょっきでっかくなってー
mabinogi_2009_02_22_002.png




ついに・・・
mabinogi_2009_02_24_005.jpg

ここまで大きくなりました!後は実が成るのを待つだけです(`・ω・´)

花がでたー(´ω`)
まったくぅ!ナスらしくなりおって!!

このやろぉい(*´ω`*)

なんかもうさ、わが子みたいに育ててます!(それはない

mabinogi_2009_02_25_003.jpg

今はこんくらい!明日は早起きしてきっちり育てたるつもりです><
メンテに間に合わせないともう間に合わんw

それじゃあ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

| まびのぎ | 22:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんさつにつき

勢いでかいてみた。反省・・ちょっとする。


nikki1.jpg

【訳】2009ねん インボリック
今日から私の畑の観察日記をつけることにした。
朝畑を見てみると、芽が前より大きく育っていてすごくびっくりした。
日にちが経って(現実世界では夕方)ゼルノスさんとラルフォスさんが遊びに来てくれた。
たのしかった。

*****************

ごめんなさいwwwwww
あまりにも幼稚園すぎてかいた後に吹いた
いやこのこ12さいだよね。現実で言えば小学6年生・・どうしたんだ・・。
そしてなにが楽しかったのか(´・ω・)
謎に包まれております。
これ・・・観察日記?絵日記じゃないか( ´゚д゚` )


| まびのぎ | 11:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農民になりました

まず、ポーちゃんルテさん
御結婚゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

面白い結婚式を(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)でした!!
mabinogi_2009_02_14_004.png
神父さんモヤってるけど気にしない気にしない(´ω`)ゝ
なんか、眉間に皺よってるようにみえますw
・・・泣いてらっしゃるの?(´・ω・)なぜだい、こげくさい?

mabinogi_2009_02_14_005.jpg
みなが見守るなか、始まりました結婚式(*´ω`*)ペットもちゃっかりね。



mabinogi_2009_02_14_008.jpg

ぽ、ポーちゃんふたりwwwwwww
ナンテコッタイ( ´゚д゚` )見分けつかない!!
ポーちゃんドレス似合ってたよー!!(*´∀`)ノノ

ゆったりとした二次会の演奏の終わりを迎えるその前に・・・・

いきなり開催玉子割り大会?!ヽ(*´∀`*)ノキャー!!
mabinogi_2009_02_14_011.jpg
パンダにパシーン!!!ってされるまで一秒前のSS(´ω`)

いやー、お疲れ様でしたww楽しかったです^^
************************************

さて、今回の農場実装、早速駆け出してMY畑つくってみました?。
畑が滅ぶ期間は一週間で、作成代30kかかりました(´ω`;)いやーたっけー

さあ早速種買って?、5つくらい野菜の種類ありましたね。
私は、ナスナスを選びましたd(-c_,-`。)スパゲッチーできるかもよ
トマトとかね、見るぶんとか、料理でつかうトマトは好きなんだけどピザとかね。
生は苦手なんだー(´ω`;)
mabinogi_2009_02_19_001.jpg
こんな感じ。


肥料とかまいたり水とかあげてたりしたら近所の畑にいたフレンドさんとバッタリあっちゃいました。
ダッチョさん!!!おにゅーのダッチョさんでたんだ?><
ひょいっと乗せてもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
このダッチョさん買ったほうがいいかなーwなんかつぶらな瞳にまけちまいそうです。


mabinogi_2009_02_19_007.png

だめ!!だって、私にゃ光秀様がいるから・・・
あ、でも・・・うー!!!!!!






mittututu.png






「ふふふ☆」




bikkuriri.png






「どちら・・・
さま?!」



光秀様は「ふふふ(ほし)」とか言う人じゃなああああい( ´゚д゚` )


って目を離してる隙に・・・・


mabinogi_2009_02_19_008.png

食うなあああああああああっ( ´゚д゚` )
ちょっ・・ツノジカまで!!・゚・(ノД`;)・゚・うわああああ

「あ、芽が生えた。」
あ、ホントダー!!

mabinogi_2009_02_19_013.png



mabinogi_2009_02_19_011.gif

やっほーい!
やっぱ達成感があるっていいねー(´ω`*)
こういうの、嫌いじゃないです(o'ω'o)

mabinogi_2009_02_19_016.jpg

さあて今日はここまで?(*´∀`)
ほんとに成功できるんだろうか(´ω`;)ゝ

| まびのぎ | 22:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐまっ

昨日ダッタッケ!?

mabinogi_2009_02_08_002.png

ご一行様達と3周ほど気球してきましたああ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いやはや、気球のなかでまさかホワイトナイトになれるなんてね(((*´艸`)))

ホワイトナイト、なっちゃいましたヽ(*´∀`)ノテレッテーン♪

mabinogi_2009_02_08_003.png

やっぱり、気球とか、筏とか、アスレチック系はレベル上げやすいね!!
たっのすいいいいいい!
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

***********************************
そして、今日、学校が午前までだったので帰ってきて、やっぱり勉強はそっちのけになっちゃって
PCの電源をね(´ω`)ポッティリってつけちまったい
そんで課金に行って?、サササーと帰ってきてそんなかんじ(´ω`*)

んでんで、箱も開けよう!っておもって5個分のお金も入れてねー(´ω`)

mabinogi_2009_02_10_001.png

あたっちゃった・・・・・・・( ´゚д゚` )マジデ

くまちゃん!くまちゃーん!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

mabinogi_2009_02_10_002.png

で、なんでそんな、やる気なさそうな体制なのさヾ(・ω・`)
デレーンってしてるぜ(´ω`)ゝ


mabinogi_2009_02_10_00222.png
ひげみたい・・おひげ。いつはえたん、あんた( ´゚д゚` )


えらそう・・・(´・ω・)


あれに似てるよね。三国志のね。

kannnnuuuu.jpgmabinogi_2009_02_10_00222.png

関雲長!!!



げえっ


ぜったい、明日なんか悪いことが起こりそうなんだよねー(´・ω・`)どうしよう??

| まびのぎ | 23:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9時がまわってしまいました

mabinogi_2009_02_04_005.png

最近ライミラク神信じてます☆ちくわんです。
洗礼名どうなるのかなあ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


いやあ、ほんとは昨日更新しようと思ったのです。

mabinogi_2009_02_07_001.png

先日、こんなタイトルをゲットしてしまいました!!!
うん・・びっくりした。(*´∀`*)わはー

もうさー最近、ちくわん=アルパカ・・らしいんだよね、ギルメン情報で。

そうそう誕生日プレゼントでぷれみやむカードをフレンド様から頂いたので
イメッチェンしてみましたんo(`・ω・´)O

みつあみです。髪の色かえようかなーとか思ったけどさすがに自重しちゃいました(´ω`)

だってそんなことしたら・・・・・ねぇ?←

3度目の整形じゃないっすか(´・ω・)

mabinogi_2009_02_05_008.png

そしてそしてそして!!
ニコさんにフィア中4に誘われて、行って参りました(*´∀`)

メンバーは以下の通りですq(, A ,)p
【ニコさん、ほずちゃん、ネヴィさん、ちくわん】

このメンバー、偶然にも男性陣が魔法使い。女性陣が剣士(のうきん)となっておりました。
すごかったよねー!楽しかった(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ

だって、まさか運命のボスでFBL10Pが2枚でるなんて思っても無かったもの(´・ω・)

スゴ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
やっぱりねーパナッシュの威力がすごいのですよ!
えがったえがった(*´∀`)

今度はダニちゃんの分も取らなくてはね(*´ω`*)b

またみんなであそぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー!!


| まびのぎ | 09:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにょふにょ(*´ェ`*)

mabinogi_2009_01_25_002.jpg

1月25日、ベクさんとリルさんの結婚式がありました(*´∀`)
いやあ、むちゃくちゃ楽しい結婚式でしたねーw
最初から最後まで笑わせていただきました( ゚ェ゚)・∵.
だって↑の顔反則でしょうwww・゚・(ノД`*)・゚・

mabinogi_2009_01_25_003.jpg
ほんと、新郎は倒れてるしクマは踊りまくってるし!料理の失敗はガッシャンガッシャン言っとるし!(←犯人
マビの結婚式はほんとなんでもありなのかっ!!
ええそうです(´ω`)

いやあ、ルテさんとポーちゃんとの結婚式もすっごい楽しみにしてますっ
テスト前日だから行けるかどうかほんと心配だけど(;´∀`)ゝ

mabinogi_2009_01_25_008.jpg
ゴーレムとかくまちゃんフレームアウトしちゃってた!(ノ∀`*)アイターゴメンナサイッ

その後、二次会がありまして、音楽会でした♪
本当に皆さん選曲が上手くて・・!!
私もいつかちゃんと立派に演奏できるようになりたいです(*´ェ`*)



mabinogi_2009_01_25_014.jpg
リルちゃんの緑っ子宣言!そして緑っ子プレイヤーのコスプレをしてくださってました!
まさかまさか私の服まで出てくるなんて予想もしてなかったのですごいサプライズでした・・!!
本当にアリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
よく妙に難しい色を再現してくれたよなーとすごく感動してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・


***********************************

さて・・・リヤルのオハナシコーナーのお時間がやってまいりました。


私の部屋には昔から折りたたみ式のベッドがあります(´ω`)
折りたたみ式のもので
ものすごい硬くてマットレスがないわけで
昔はそのまま布団を敷いて寝てたのですが・・・
気づいたらよく怖い夢をちょくちょく見るようになったり背中が痛かったり( ´゚д゚` )

なので、最近はしばらく固硬堅ベッドはほったらかし物置になり、
その下で布団しいて寝てまして(´ω`)

そして、今週の日曜日

マットレスがやってキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!



いやあものすごい居心地よくて寝やすくて、朝になってもなかなか余計出られないことになっちゃいました(´ω`)
やっぱベッドって幸せです(*´ェ`*)ポッ

夢をみることが結構楽しみっていうのもあったり・・・・・・・・


ノンレム睡眠じゃん・・!!!!

mattoresss.jpg

わかりにくいけどイメージだけでも・・・・・!
ベッド↑みたいなそんな豪華そうなのじゃないけど!

ネズミーマウスのベッドです(´ω`)

コピック真面目に使えてないwwwww



mabinogi_2009_01_29_002.jpg
どうも!ばぶうでした!

食たん、帽子貸してくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)ねー(´ω`)
いい色当てちゃってもーウラヤマシイ(*´∀`*)


mabinogi_2009_01_29_003.jpg
全体からみるとこんな感じでしたっ

新しい帽子、私がかぶるとどうしても赤ん坊なの(´・ω・)


YAMAZEN 低反発折りたたみベッド KBT-S(MBL)YAMAZEN 低反発折りたたみベッド KBT-S(MBL)
()
不明

商品詳細を見る


| まびのぎ | 00:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

