竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

つかれたあ?(´ω`)

ヴァレンタイン用のね、期間限定イラスト描いてたんだ。一日中(´・ω・)


vare

構造とかポーズとか画力が下とか気にしたら負けよ(´ω`)

テンプレのイラストもやばいことになってます(´ω`)

『はい♪ぎりだよ^^(』

| まびのぎ | 18:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃあ?(*ノノ)

sagigigigi.jpg
マビの動く広告。

こんな羊ついてこないし!!あんなかわいい旅袋ないし!!

うそつきいいい・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、楽しいのはウソじゃないからいいんだけどねえ(´ω`)


SSをあさくってみました。
影ミッションの序盤あたりです

mabinogi_2008_12_19_001.jpg

むむ・・・なにか騒がしい・・。




mabinogi_2008_12_19_004_20090120190010.jpg


あ・・・・グラスギブネンさん・・・・・おひさしぶり・・・・


mabinogi_2008_12_19_005_20090120190135.png

プキャアアアアアアアアアm9(^Д^)


ギャー!!


mabinogi_2008_12_19_006.jpg

!!!!!


助けに来てくれたのね!!ありが・・・

ちょっと!シカト?!おい!マッテエエエエエエエ

?完?

つづくでござる!

| まびのぎ | 19:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっはー

三連休おわーる(´・ω・)

・・・・・うわーん。


mabinogi_2009_01_05_001.png

ちくわんです。

1月はほんとマビユーザーのお誕生日の方多いですねー(*´∀`)
そのように言う私も1月なのですが(;・ω・)ゝ

とりあえずルテ陛下殿に、

パチパチ(゚д゚)八(゚д゚)八【祝★誕生日】八(゚д゚)八(゚д゚)パチパチ

あーんど

ご婚約゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうございます*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ほほえましいことでございます(*´∀`)
結婚式には、王子様らしく冠をつけてみるっていうのも面白いかもしれませんね(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ
・・・・とか勝手なことを言っちゃってしまった(´・ω・)

mabinogi_2009_01_11_003.png

お誕生日会にペッカへ行ってまいりましら!
うぇ・・噛んだ。

やっぱりどこでも大勢で行くと楽しいですね(*´艸`)
そしてそのときの衣装。
なんかカラスみたいな格好をしてたのですが
伝令兵にみえた(・∀・)
ニコさんに言われました。
たしかにwwwwwww
名も無き伝令兵でした( ´ω`)

お手玉も多少はできるようになれたので
うれしかったです?(o'ω'o)


*************************

最近、

mabinogi_2009_01_07_003.png

ダンバ銀行のOさんが精神的に危ない気がします


(´・ω・`)どう思う?

あっ・・名前隠すのわすれた(´・ω・)


今日は、マナエリクサーが後一時間ということもあったので
初めてソロでイカダに遊びに行きました(`・ω・´)

mabinogi_2009_01_12_001.jpg

サンダーFなのにね・・・・・

わたしゃなにやってんだww

やっぱね、難しかった(´・ω・`)

報酬は2番目の着陸口でなんとかもらえたけどね(´w`)ぼろぼろになりながらw

| まびのぎ | 23:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにオワタ

ひる・・・ごはん?

このまえから気になっていた姉者さんのブログについてるオワタおみくじ。

さっきポンといっこ引いてみたら

・・・・・・・・・?!

これってドッキリなの・・・?

・・ぇええ・・っ・゚・(ノД`;)・゚・

一瞬、わざとしかけられているのか、マビユーザーの個人個人によってちがうのかと

かんがえちゃったじゃないかもう

今日の夕ご飯はグラタンです(*´∀`)

| そのた | 20:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

ねんが2002

あけましておめでとうございます!
2009年ですねー^^
年賀状を、用意させていただきました。
アナログですけどw

コピックで髪の色黒くしすぎちゃいましたw

我らがギルマスさんも登場させていただいてます?(*´∀`)
探して見てくださいな
それでは。
よいお年を!!

| まびのぎ | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

