竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり【前半】

悠久ブログ開設ブームなのでしょうか、最近ギルメンさんのブログが増えてまいりました(*´∀`*)

そういえばこないだ私、
ねんがん の さんだー を てにいれた !!のです
mabinogi_2008_11_21_004.png


最初はサブちゃんのかまぼこに使わせるつもりだったのですが、
ギルメンさんから何枚か支援していただいたので・・・!!
メインで覚えてみました!(o'ω'o)

そして昨日の出来事!
SS多量になると思うので、続きから(´-ω-)っドゾッ

つづくでござる!


| まびのぎ | 11:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり【後半】

(。・ω・)ノコンチャッ!!
みなさん遠足は楽しかったですね!>ω<

【前半】はこちらから!

それでは後半へ(´-ω-)っドウゾ

つづくでござる!

| まびのぎ | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mabinogi_2008_11_08_007.jpg

こんぬづあ?('ω')ノノ

露店開いてふと気づいたらこんなに店番の方々が駆けつけてくださってました!!

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)でした><
ほんとサプライズで驚いちゃってました。

いやあそれが箱の惨敗品で。。
売り上げは



(*ゝ∀・)ゞ AHA☆
まあ売れていたことは売れていました(*´∀`)
サプライズうれしかったですwww

そしてついこないだ
真のパラディンになりました!!
mabinogi_2008_11_05_007.jpg

もう感動で・・・なんもいえねぇ( ゚д゚)、


(´・ω・)うそでs
続きから【真のパラディン】のネタバレになると思いますのでご注意くださいね?><

つづくでござる!

| まびのぎ | 21:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`*)和んでいってね

お友達の麗兎ちゃんから、ヒナちゃんを描いたイラストのようですっ!
いつもこの方のイラストには和ませて頂いてます(o'ω'o)

(*´∀`*)にゃんにゃんかわいいいいいいいいいいいい!!!!!

★

| まびのぎ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G2メインストーリー終了?ヽ(*´∀`)ノ

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今日、リアルのおでかけで私の好きな雑貨屋さんへ行きまして・・・

いろいろとうろついて見回ってたら

面白いもの見つけちゃいましたよ(*・∀・*)

mabinogi_2008_11_02_011.png

コレの




nyannkooo.jpg

実       物  ! ! !

あまりにも欲しすぎて買ってしまいました(*´∀`)ウハー

片方しかこの同じ色の在庫が無くて両手分はそろわなかったけど・・
とっても満足゚+.(゚д゚*)゚+.

手があったかくなりますw

肉球くらぶ グローブピロー グレー肉球くらぶ グローブピロー グレー
()
不明

商品詳細を見る




さて、本題いきます。
夕方に、とうとう決着をつけてしまいました
私G2をついにクリアしました!。゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜
ネタバレもあると思うので、見てもいいや!って方は↓へどうぞ?

つづくでござる!

| まびのぎ | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

