竹日記

ルエリ鯖に住むちくわんの練り物とよばるる日記

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほっいい色!!

私の趣味は

その場にあったいい色の服をねらって買うこと。 
おかげで最近ずっと無染色なオリジナルと書かれている服をイパーイもってたりもっていなかったり。

一番気に入っているのがエミィロリンなわけなのですが・・・♪


そこで、この間色の整った素敵なローブをフレッタが売っておりまして
mabinogi_2008_10_29_001.png


この黒+紫のローブです(*´∀`)
これが、プレビューのときすごくきれいな色で「わー!欲しいな?」とか思って
時間がなさそうで次にフレッタがすぐに来そうな時間帯だったので

ccしてダンバにいるサブからお金を取り出して、ペットにお金を預け、

(´・ω・)よし、お金これくらいだったよな

あわててちくわんにまた切り替え、いざ購入!!






mabinogi_2008_10_29_002.png


あ・・・・・・れ・・・・・・?

オカシイナ・・・こんなときに限ってお金がたりない・・・。

(´・ω・)ガサゴソ(財布チェック↓↓







mabinogi_2008_10_29_0022.png

( ゚д゚)

mabinogi_2008_10_29_0023.png

(゚д゚ )

mabinogi_2008_10_29_0024.png

( ゚д゚ )




( ´゚д゚` )

なんですって・・・・・。

あ・・ET21時が近いや(*´∀`*)アハハハハハ

ああ、フレッタまってえええええええらめええええええ!!!!

シュッ   (視界がまっしろ

(´;ω;`)


これくらいでいいやとか曖昧でお財布にばばっと詰めたのが間違いでした。

今度からは余裕があるようにもって行こう・・・・(つω-`)

まあ、インベの節約とお金の節約ってことでエリンの
髪と羽根が黒っぽいまっしろなドレス神様が止めさせたんですね


みんなも、気をつけてね・゚・(p´Д`q)・゚・


| まびのぎ | 19:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアッ☆

mabinogi_2008_10_27_002.png


昨日、ブログを作成してマビノギにINした時間が21時近くをまわっておりました。
最近こんな時間にINすることが多くて、
なにもやらずに落ちてしまうことも(´・ω・)しょぼんぬ


昨日はちょうどだんばー?広場に
イパーイ(*´∀`*)あつまってらっしゃったお友達の方々と
なにもわからない状況でカレーカルー遺跡へ遊びに行きましたΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

調合PTからダンジョンへ?⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃タッタッタッタッタ

メンバーは
【フィアちゃん、食たん、紫香ちゃん、ヒナちゃん、ねりもの言うな><、よすさん、だにーちゃん】
でございます(*´∀`*)
ふぇ?なにかいいました??なにもないですよねっ^^

キラキラはい、ぴったり8人です!キラキラ

カルー、ゾンビパーツで遊んだのですが
アレ・・・・?すんなり?
あれ?もう5層目さっきは確か2層目にのぼって・・・。え?

( ゚д゚)・・・・・・・

はやい。

早いのです先生!!

ゾンビなんかもうみなさんでふるぼっこされちゃってて
ゾンビが痛そうに退場して行きました|出口| λ....←ゾンビ

私、どうもやっぱりゾンビ清掃ほうきが苦手みたいで
間違えてアタックしてすんなり体力削られたり、
ミルしようと近づきすぎて「ア゙ァ・・・ゥウ・・」と爪で引っかかれる始末でしたw

気をつけなきゃ(´・ω・)


遺跡の中でのSS、撮ったはずだったのに、フォルダに入ってませんでした(´;ω;)
たまにSS撮影でキーボードを押し間違えてしまうみたいです・゚・(p´Д`q)・゚・



| まびのぎ | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめました

mabinogi_2008_10_24_003.pngmabinogi_2008_10_24_008.png



こんなきぐるみを手に入れました(〃゚∀゚)ウソデス
みんなのブログをみていて楽しそうで、もう我慢ならなくなってしまいました(´・ω・)

カケモチでございます。いやはや、あちらのブログも見捨てることはできませんっ( ´゚д゚` )


楽しく面白いブログをつくりたいなーと目標だけ(*・∀・)
これからよろしくおねがいしマ──。゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜───ス♪

はやくパラディンになりたいけれど、理想型ムズカシイ!!・゚・(p´Д`q)・゚・
お手伝いできそうな方は声かけてくださるとすごく助かります><

| まびのぎ | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

